【ときメモGS4】プレイ日記~Nanaな七ツ森実・1年目③

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart

Nanaな七ツ森くん攻略のプレイ日記・1年目③です。

今回は1年目10月~12月までです。

 

Nana1年目4月~7月、8月~9月の記事はこちらになります。

 

tomoscirocco.hatenablog.com

 

tomoscirocco.hatenablog.com

 

1年目10月

〇バイトを辞める時は店長と話すよね?

 

「喫茶アルカード」やっと開放されました!

 

気配り70以上で開放。

・・・という事は、スタリオン石油のバイトを辞めないといけません。

バイト先に電話をしたところ店長が対応、ではなく。

 

店長に替わってもらいたいのだけど・・・

え?!

 

このように電話対応してくれた大地くんから店長に伝えてくれた事で

バイトを辞めた事になったみたいです。

えええええ・・・。

以後、大地くんはヒカルの情報ノートからも抹消されてました。

大地くんが電話に出るなんて微塵も考えてなかったので

この展開は衝撃でした・・・ものすごい罪悪感。

 

しれっとアルカードにバイト応募。

 

ま、でもアルカードでバイトするんですけどね。

 

モデル・Nanaとバイト先で出会う

 

 

〇落語は好き?

 

電源の確認をするNanaくん

意外なことに「落語」は好きな七ツ森くん。

どんな演目なのか気になるところです。

 

落語デートはこちらの服装。

 

着物リメイクワンピース

 

「リメイク」には違いないけど、着物要素が濃いリメイクワンピース。

こちらを着てデートすると特別会話が発生します。

 

やっぱり斬新ですよね!

 

〇一年目10月・下校イベント

 

風真くん。

 

もちろんNG。

 

ひかるちゃん。

花椿さん

 

二人とも、NGな呼び方を選択したのみ。

 

1年目11月

〇文化祭

文化祭出歩きイベントは

「風真くん」「七ツ森くん」「みちるちゃん」の3人。

 

シモンの店員として案内する風真くん。

 

校内見回り担当の七ツ森くん。

 

トキメキ中のみちるちゃん。

 

クラスの出し物は甘味処。

 

浴衣と和菓子に釣られた?

 

お褒めにあずかり恐縮です!!

友好度が「友好」以上の男の子が来店してくれるらしいです。

友好度が「普通」以下だとGORO先生。

 

温水プール

 

七ツ森くん嫌いなスポットなので5回断られました。

 

断られた時の会話。
でも、言い方がなかなか面白かったです。

 

本気で嫌そう。

でも水着は好き。

2種類の「ウッ・・・」「うっ・・・」
を聞かせていただきました。

下の「すり寄るのは・・・」は、水着デート時の特殊反応(体の溜めタッチ)です。

 

刺激強すぎ、という水着。


〇一年目11月・その他のイベント

 

<下校イベント>

11月は一度だけ発生。

 

断られてしまいました。

 

 

花椿姉妹のお誕生日>

 

喜び方が本当にかわいくて
大好き!

 

<休日出歩きイベント>

・風真くん編「人気者」発生。

 

自分の知らないところで
何か情報が出回ってる可能性。

シモンの前にいる3人の女性、
怪しい。

 

1年目12月

1年目12月時点の友好度。


〇1年目のクリスマスパーティー

 

ブティック・ジェスの
チャイナ風花柄ドレス

挨拶に来てくれたのは二人。

 

みちると七ツ森くん

プレゼント交換はサンタさんの力によって・・・

 

ほっほっほ

「うるつやピーチのグロス

七ツ森くんからのプレゼントは本当にセンスが良いですよね。

2年目以降ももらったら絶対喜んじゃうものばかりでしたから。

 

激辛スナックですけどね。

 

〇スケートデート

 

1年目はクリスマスパーティーの翌日にデートしても特にイベントないんですけど

なんとなく気分的に(笑)

 

八方ふさがりレベルで嫌いなのに
断られることなく一発OKでした。

 

スケート(とジェットコースター)はミニスカートで行くと、特別な会話が発生します。

 

丸見えでしょうね。

 

 

状況「寒い」でのスキンシップ反応。

 

体への溜めタッチ

〇1年目12月、その他のイベント

 

<夜ノ介くん登場>

 

<期末テスト>

143位でした。

<校内出歩きイベント>

風真くん「授業中の主人公・2」

いつもと様子が違うことを
いち早く察する風真くん。

 

授業中にお腹が鳴ってしまって恥ずかしかっただけなんだけど、

その様子を心配してくれる風真くん、すごい優しい。

その後さらっと「じゃあ学食行こう」ってホッとした感じで言ってくれるところも

いいなぁと思いました。

それにしても授業中もすごい見てるんですね(笑)

 

<下校イベント>

七ツ森くん「冬休みの予定について」

 

七ツ森くんから「オコタ」が発せられるとは!

冬休みはモデルの仕事で春物の撮影が寒い中あるらしく。

寒いの苦手だからめちゃくちゃ大変ですよね。

「オコタ」がとにかく破壊力抜群でした。

 

この時、呼び方を「実くん」に変更。

実くんって呼び方、好きです💕

 

 

1年目10月~12月のプレイ日記でした。

次は1月~3月を予定しています。

最後まで読んでくださりありがとうございます✨