【ときメモGS4】プレイ日記~Nanaな七ツ森実・3年目③

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart

Nanaな七ツ森くん攻略のプレイ日記・3年目③です。

今回は3年目10月~12月までです。

 

 

3年目10月

〇博物館

七ツ森くんからデートのお誘いがあったので8回リロード。

8回もリロードして博物館にしたのに、なんということでしょう・・・

現代アート展」でした。

でも七ツ森くんは好みだったみたいなので良かったです。

 

 

 

〇コーヒーカップ×3回目

ときめき会話

 

マリィ、全力でハンドル回してますよね(笑)

ラクラしてるのは、コーヒーカップの回転のせい・・・ではなくて。
マリィの魅力に、ってことなのかな?!

 

追加デート・浜辺

「好きな食べ物について」

 

嫌いな食べ物も知りたいな。

ふと思いました。

GS男子の好みは知る事できますけど、嫌いな物についてはほぼ情報ありませんよね。

唯一、一紀くんがナスが嫌い、という事だけです。

 

〇3年目10月・その他のイベント

<女子お泊り会>

七ツ森くん、最近いい意味で変わったというお話を聞くことができました。

 

嬉しい情報♪

モデルのお仕事をしてる時の事は一切分からないから

花椿姉妹からの情報は嬉しいですね。もっと聞きたい!

 

<ミチルちゃんとお出かけ>

お揃いのショッピングバッグをいただきました!

(魅力+5の効果)

 

みちるちゃん、ほんっとに可愛い!!

みちるちゃんの一言一言の言い回しが本当に可愛らしいんですよね。

 

 

<ランチイベント・花椿姉妹>

「一紀くんのメガネについて」

度が・・・入ってない?!

一紀くんが伊達メガネだという話、最初聞いた時本当にビックリしました!

メガネも心の壁の表れなんでしょうね。

 

<下校イベント・ミチルちゃん>

教会の噂

 

<バイト応援イベント・行くん>

応援イベント、いいですよね!

私も昔、某バイト先に大学が一緒だった友人が立ち寄ってくれた事があり
なんだか嬉しい気持ちになった事を思い出します^^

お茶もしてって!

 

<おまけ>

わ・・・私もっっっ!!!

追加デート決定後のスキンシップ、目元溜めタッチでの反応です。

普通に告白してるのにぃぃぃぃ!!!

卒業式まで待たないといけないルール、それがときメモ・・・。

 

3年目11月

美女と野獣

七ツ森くんとの学園演劇は「美女と野獣

このストーリー自体も七ツ森くんが持つテーマと重なるので

奥が深いなぁと本当に思います。

七ツ森・Nana、どっちがいいの?と終演後に聞かれるけど、

3年間通してマリィがはっきりと答えを口にする場面はないんですよね。

マリィにとってはきっと七ツ森実もNanaも「私の大好きな人」なんですよね。

・・・っ!末永くお幸せに・・・!!!(まだ早い)

 

あと、女子の歓声がすごかったのでバレなかったか心配になります。

それとローズクイーン、ダメでした。パラ上げ難しいです。

 

文化祭出歩き会話

七ツ森くん・ミチルちゃん・風真くん

 

最後の文化祭、マリィと楽しく回れてたらいいな。

みちるちゃんは恋愛話への耐性をつける努力を怠らず、

風真くんは相変わらず大人気で、頼りにしてくれた人を蔑ろに絶対しないし

偉すぎます。もっと楽しんでーって思います。

 

プラネタリウム×3回目

 

スキが二回も!!

ときめき会話発生!

 

星座のロマンチックな恋物語
自分とマリィに重ねちゃう七ツ森くん・・・!!!

色々我慢してくれてるらしい七ツ森くん。

でもここまで言っても「???」なマリィ。鈍感過ぎて驚きますね!

 

追加デート・浜辺

「趣味について」

 

 

〇3年目11月・その他のイベント

<風真くんの土手イベント>

「前髪を切った話」

??????????

<ランチイベント・花椿姉妹>

「七ツ森くんがモデルだと分かったきっかけについて」

 

 

<下校イベント・行くん>

「文化祭について」

下校イベントも各キャラで各イベント毎にあるようで、全部確認するのは
めちゃくちゃ大変ですよね。

まぁ、リロードしまくれば確認できるのでしょうけど、しんどい(笑)

 

<下校イベント・夜ノ介くん>

「誕生日について」

誕生日の会話も、タイミング難しいですよね。

夜ノ介くんの聞けて、良かった・・・!夜ノ介くんがニコッとしてくれると

本当に嬉しくなりますね。

 

<アルバムスチルイベント・御影先生>

この二つは、割と普通に発生するイベントなのかな?

「ヘアゴム」

「ストレス軽減ハイビスカスティー

 

花椿姉妹お誕生日>

二人の反応、ほんと好き!可愛い!

手作りのミチヒカぬいぐるみをプレゼントしたのですが、誕生日前日に慌てて買いに行くマリィ、そしてたった一日?半日程度で手作りのぬいぐるみを完成させてしまうマリィ。

めちゃくちゃ裁縫スキルありますよね?!

それにしても、ミチヒカのぬいぐるみ、どんなのだろう!見てみたい!

 

 

3年目12月

〇博物館

七ツ森くんから

特別展が12月31日までだったとは・・・

 

クリスマスパーティー

この星空ドレス、大好き!!可愛いですよね。

生徒代表のスピーチがすごく好きなのですが、

3年目は特に気持ちがこもってる気がします。

 

3年目のクリスマスパーティー、3人との会話。

い・・・一紀くーーん(笑)

七ツ森くんは相変わらずスマートに褒めちぎってくれるし、

風真くんはマリィの吸引力はダイソンだって言うし、

一紀くんはドギマギしてるし、可愛いったらないです。

 

<アルバムスチルイベント>

これ、全男子分あるんですよね!?

3年目のクリスマスパーティーは確実に涙腺崩壊って事ですね。

 

〇クリスマスイブデート

抜かりなく!!

2・3年目のクリスマスデートは好感度にも寄りますが確実にアフターがイルミネーションデートになるし、クリスマスだし、デート場所の選択は悩みますね。

というわけで、ときめき会話も聞けるスカイラウンジでデートしてきました。

スカイラウンジ×3回目

ときめき会話

 

自信なさげなマリィへ、七ツ森くんからの言葉。

本当にマリィの事よく見てるし大好きなんだなぁ、と嬉しくなりました。

女の子は磨けば磨くほど光る!

 

<イルミネーションデート>

ヒュー!!!!!!!!!

もう今日から付き合いましょう。

勘違いじゃないと思います。

 

 

〇3年目11月・その他のイベント

<アルバムスチルイベント・ヒカル>

「センチメンタル」

 

<夜ノ介くんお誕生日>

笑顔が眩しいっ!

ネクタイをプレゼントしました。

 

<ランチイベント・花椿姉妹>

「夜ノ介くんの美しさと大変さについて」

ほんと、良く見ているし良く分かってますよね。

 

<校内出歩きイベント・七ツ森くんとヒカルちゃん>

花椿姉妹とのトーク2」

笑ww

ひかるちゃんに呆れられる七ツ森くん(笑)

 

<下校イベント・ミチルちゃん>

教会の噂

 

 

 

3年目10月~12月のプレイ日記でした。

 

次は1月と2月、卒業式について書き記していきますね。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます✨