気付けば一周年☆

皆さま、こんにちは!

だいぶ暖かくなってきましたね。

さきほど近所のホームセンターへ娘と買い物に行き、帰りは野原などがある散歩道コースを通ってきたんですが。

春めいてくると、出没しますね・・・

不審人物が(>_<)

特に何をしてるわけでもないのに、不審なオーラが全身から漂ってるというのはある意味すごいことですけど

かなり身の危険を感じたので、「てんとーむしさんとあそぶー!」と主張する娘を説得し迂回して帰宅しました。

迂回コースにも、きれいなお花が咲いてるので娘の気も紛れたようで良かったです。

というわけで、気付けばこちらのブログが1周年を迎えていました!

2013年の3/23にスタートした私のサブブログ。(メインは育児など非ヲタのお話でブログUPしてます。)

育児の合間に模型製作をするのがメインなはずなのですが、時間の使い方がおそらく下手なこともあり

なかなか模型の話を記事化することができません。

このように模型のお話もまちまちな上、不定期更新というブログですが

これからも応援してくださったら嬉しいです^^

最近の娘ちゃんのお気に入り。

20140320_tomo_e_0001a.jpg

妖怪ウォッチ」に出てくるウィスパー。

番組を見てたら娘ちゃんに「あれ、描いて!」と言われ、

「え!?いま?!ええっ?!」と動揺しながら描きました・・・。

最近は毎日、「サザエさん」「妖怪ウォッチ」を見ております。平和なほのぼのしたアニメが好きなようですね。

それでは☆