2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宮メカ~オマケ

展示会では電飾タイムがあり、私たちもラストの回に間に合い美しい電飾風景を楽しむことができました。 電飾を撮影するのは難しく、上記のお写真以外はほぼブレていました(>_<) 娘がカノーさんのバラクーダ号を見ているところですが全てがブレていました・・…

宮崎メカ模型倶楽部展示会へ~その5

ムスカの声が聞こえてきそうです。 名探偵ホームズ、大好きな作品なので、もっと再放送やって欲しいなぁ。アマプラで見られたらさらに嬉しい。 オーマまでの話を知っている人がとても少ないのが現実。そこまでさすがにアニメ化はできないですよね。あ、でも…

宮崎メカ模型倶楽部展示会へ~その4

たっどさんの作品。 石川さんの作品。 ゆっくりと飛行石の力に守られながら落下していく、パズーとシータ。 石川さんに教えていただかなければ見逃してしまうところでした! その他作品のオモシロポイントと言いますか、上記の「魔女の宅急便」のジオラマに…

宮崎メカ模型倶楽部展示会へ~その3

続きまして、 ノウミソアキラさんの作品。 カノウさんの作品。 カノウさんは1/24スケールのバラクーダ号という素晴らしい作品を展示されていたのですが、残念な写真しかなくて・・・(>_<) 内部のかわいらしい情景はかろうじて撮れていたのでこちらをご紹介い…

宮崎メカ模型倶楽部展示会へ~その2

記事の更新が1か月以上滞ってしまいましたが、前回の続きで宮メカさんのご紹介をしたいと思います。 その1はこちら→ tomoscirocco.hatenablog.com ※モデラーさんのお名前は分かる範囲でのご紹介となります。申し訳ないです。 くろすけさんの作品。 綿棒で…