2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<MH4G>G☆3になりました!

皆さん、こんばんは☆ 数日前から怪しいなぁ・・・と感じ、本日耳鼻科受診しました。 副鼻腔炎発症です(^_^;)またしても。 なんだか毎月副鼻腔炎で受診してる気がします。今回は発熱しないといいなぁ。 というわけで、MH4GですがG☆3の許可証ゲットしました\…

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka 製作<その3>

皆さま、こんばんは☆ 更新が一週間以上空いてしまいました。 娘のものもらいも良くなったところで今度は娘、風邪をひいてしまいました。 体調悪いため夜はゆっくりたっぷり眠れず度々起きる娘。 隣に私がいないとダメダメ娘に変身するため ボールはあまり進…

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka 製作<その2>

こんばんは☆ 娘、発熱に続きものもらいのため眼科受診しました(^_^;) 病気って続くことありますよね。発熱で体調崩して免疫力が弱ってたのかも。 さて。長らく放置プレイしていたMG ボール。 ちょっと前から製作を再開しました!! 確か5月以来です・・・…

<アサシンクリードブラザーフッド>トロフィー・道化師の場所とか。

皆さん、こんにちは! ACBHのトロフィーに関するお話。 取得が難しかったり面倒くさいトロフィーがいくつかあり、取得をあきらめてものもいくつかあります。 難しかったけど頑張って取得できたもの。 「完璧主義者」 これは、バーチャルトレーニングで金メダ…

<アサシンクリードブラザーフッド>ボルジアの旗

皆さん、こんにちは。 娘の体調。昨夜また38度の発熱。プラス、薬の副作用(>_<) 副作用は服用した時のみなので、服用中止したら症状は治まったのですけど・・・。 いつになったら全快できるのやら(T_T) さて。ACBHのボルジアの旗。 旗はMAP:83本 …

<アサシンクリードブラザーフッド>追加シークエンス ダ・ヴィンチ失踪

私はスペシャルエディション版を購入したので、有料DLCは無料でDLできました。 というわけで、追加シークエンスをプレイしました。 ダ・ヴィンチの弟子・サライ。 CVが石田彰さんで萌えました!!!! さりげなく、名画が登場。 そしてダ・ヴィンチ、誘拐。 …

<アサシンクリードブラザーフッド>クリスティーナミッション

青春ってやつは・・・と思わざるを得ない、ミッション。 クリスティーナミッション。 クリスティーナは、エツィオさんが若かりし頃恋仲だった女性。 彼女との思い出をなぞるミッション。 内容は簡単ですけど、とても心情の機微に富んでおり私は好きでした。 …

<アサシンクリードブラザーフッド>最強防具が微妙な件

ロムルスのアジトを全部攻略すると、最強防具をゲットできます。 ツイッターのフォロワーさんのブログで既にどんなもんか拝見してたので、衝撃は薄かったです(笑) 場所はどこだったかなぁ。どっかの地下みたいなところにあります。 一見超カッコイイ!! …

<アサシンクリードブラザーフッド>クリアしました!

皆さん、こんにちは! 先週木曜夕、娘が発熱してしまいました。38度から39度を行ったり来たり。 下がることなく土曜の運動会当日に。この日も朝から38度超えでしたので、迷うことなく運動会、欠席しました。 娘初の運動会。毎日練習頑張ってたの知って…

運動会のポスター描いたずら。

皆さま、こんにちは。 明日土曜は娘の幼稚園の運動会です! というわけで、ポスターを描きました。 下書きです。 年中以上の園児たちは、保育時間中に自分達で描いたものを貼るそうなんですが 年少さんはお母さんと一緒に描いてください、という・・・宿題が…

娘作の模型、受賞しました!

皆さん、こんにちは! 台風18号の影響で、朝から荒れた天候でした。 幼稚園も自由登園になったためお休み。 ディズニーにはガラガラだったらしく行きたい衝動を必死に押さえました(^_^;) (台風一過後は夏のように暑くなり、混みだしたようですね) ところ…

DORO☆OFF EXHIBITION <番外編>

皆さま、こんにちは! 昨日は地元模型店へ幼稚園から帰宅後娘と行ってきました。 投票が9月いっぱいで終わり10月1日には入賞作品の発表が出てるというお店のTLを見まして、 自分の結果以上に娘の結果が気になる親バカ心ww ところが、店内のディスプレイ…

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅳ行ってきました<その5>

皆さん、こんにちは! DORO☆OFFレポ、最後の記事です。 最後はDORO☆OFFといえば、「ちょっと奥さん!アレですよアレ!」な写真です。 一時間毎に訪れるステキな時間。 展示室の照明を全て落とし、カーテンも閉め、真っ暗になったお部屋。 そこに見えてくるの…