<アサシンクリードブラザーフッド>クリスティーナミッション

青春ってやつは・・・と思わざるを得ない、ミッション。

クリスティーナミッション。

クリスティーナは、エツィオさんが若かりし頃恋仲だった女性。

彼女との思い出をなぞるミッション。

内容は簡単ですけど、とても心情の機微に富んでおり私は好きでした。

ミッション1

78JkuuUL.jpg

左はエツィオさんのお兄さん。

街中でクリスティーナを見つけるところからスタート。

イチャイチャな仲になる前のエピソードです。

クリスティーナを見つけて、うっれしそうなエツィオさんの表情がww

服装がそのまんまだったので、失敗したなぁ。

6MvCXwdi.jpg

クリスティーナさん。CVは平野綾さん。

現在「寄生獣」でミギーのお声を担当されてますっ!

ALO5UpLj.jpg

ナンパですねっ!

でもナンパ慣れしてないエツィオさんがツボです。

遊んでるようでナンパは苦手なよう。

91lfHF0T.jpg

個人的に、このお願いポーズで昇天しました。

ミッション2

Ck89cPUL.jpg

先のAC2において、処刑されてしまった家族を埋葬するというストーリー。

VBR9J1gg.jpg

hiI5yjVi.jpg

○の中に家族三人のご遺体が無造作に転がされてます。酷いな・・・。

CHrFqxnU.jpg

兵士に見つからないように、船まで運びます。

AEiQ4kJd.jpg

父上。

le7lXBj_.jpg

兄上。

m4UPGMhX.jpg

弟。

心なしか、弟が一番青白く見えました。

無事三人を船に乗せた後。

dDVi5Mbo.jpg

と、クリスティーナを誘いますが

OD_1itnz.jpg

拒否。

qUZa46Mc.jpg

お別れにエツィオさんが身につけてたネックレスを。

XU59UIka.jpg

寂しそうな複雑な表情。

ミッション3

nSnuLBXa.jpg

クリスティーナミッションを受けられる場所には、クリスティーナっぽい人がウロウロしてます。

あ、3から服装を「貴族」にしましたw

Ghg5ZgZL.jpg

褒めまくりですね!

e6AQgRqW.jpg

ところがギッチョン。婚約者がいるそうですよ。

bIipSin5.jpg

救うというか最終的に恫喝してるというかww

hNQgDhw4.jpg

SjG4KHFj.jpg

こう言うしかないよね(^_^;)

恫喝してからクリスティーナのところへ。

LEQskPBA.jpg

あらあらまぁまぁ!!!

憧れの壁ドンからのチューです。

チューしておいて・・・

C9x4wyr9.jpg

へ?

UAA7PSF8.jpg

え?

ミッション4

20140908_acbh_0002a.jpg

ミッション受注前。今回、カーニバルの仮面をお探しのご様子。

20140908_acbh_0006a.jpg

いくつか試しちゃってて、かわいかったですw

今回のミッション。

20140908_acbh_0008a.jpg

ダ・ヴィンチからの情報でクリスティーナと会えるチャンス!

20140908_acbh_0010a.jpg

お礼をね、お礼ね。ふーん。

20140908_acbh_0011a.jpg

断ち切れない!!!どっちも?

群衆に紛れつつ、ばれないようクリスティーナに手紙をそっと渡すだけの簡単なお仕事。

20140908_acbh_0012a.jpg

夫より!!!

で路地で待ち伏せ

20140908_acbh_0016a.jpg

またちゅー!!!

20140908_acbh_0017a.jpg

あ、勘違いしてる・・・。

20140908_acbh_0021a.jpg

気付いた。

20140908_acbh_0024a.jpg

最悪って言われた。

そして、前回のちゅーのことも怒り心頭ですよ。そりゃそーだ。

20140908_acbh_0025a.jpg

そうだよねぇ・・・。切ないな。

20140908_acbh_0026a.jpg

このあたり、流されないクリスティーナさんが偉いなって思いました。

20140908_acbh_0027a.jpg

えええ。な表情(^_^;)

20140908_acbh_0028a.jpg

哀愁・・・。

ミッション5

ラストミッションです。

20140916_acbh_0001a.jpg

今度救うのはクリスティーナ。

20140916_acbh_0002a.jpg

色々あって、致命傷を負ってしまいます。

20140916_acbh_0004a.jpg

置いてったのはあなたでしょうに・・・という心の声。

20140916_acbh_0005a.jpg

20140916_acbh_0006a.jpg

あ!あのペンダント!大事に身につけてくれてたんだなぁ。

20140916_acbh_0007a.jpg

やり直しできたらいいのにって思うこと、人生一度や二度あるもんです・・・。

20140916_acbh_0009a.jpg

いつも暗殺後に言うセリフですが、最後は・・・「恋人よ」でした。

20140916_acbh_0010a.jpg

20140916_acbh_0011a.jpg

これでクリスティーナミッションは終了。

簡単ながらもとてもいいストーリーでした!