2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大ヤマトアート!

皆様こんにちは! 娘ちゃんの目を掻い潜り、日中のブログ更新です。 昨日なんですが、なんと!! 当選のお知らせが!!! ヤマト2199終了後に「巨大ヤマトアートを作ろう」というイベントがあり、ハハコで写真を応募しました。 そして採用! それだけで…

ベルばら祭り。

もしかしてこのブログ、密かに終わってしまったのかと思われてたかもしれません。 そのくらい更新してませんでした(>_ 見てみたら、最終更新が19日でしたね・・・ひぃ!!10日も放置・・・。 このところ日中もPCに向き合う時間が確保できなかったり、夜…

アニ玉祭、行ってきました♪

皆さんこんばんは☆ 微熱と頭痛で体調が微妙なので、今日はモンハンやらずに大人しく寝ようと思っております。 でも積み漫画は数冊片付けたい・・・でも寝たい・・・。 というわけで、今日はさいたま市大宮で行われた「アニ玉祭」へ行ってきました! 公式HPは…

購入した漫画〜シャアの日常、他

皆さん、こんばんは☆ 先日本屋さんへ行ったときに、娘ちゃんの絵本と旦那さんの本に紛れて私も漫画を購入しました。 買ったものはこちら。 どちらも二巻。 「姉の結婚」と「昭和元禄落語心中」です。 フワっとしたキュンとくる学生主人公の恋愛ものも好きな…

宇宙戦艦ヤマト2199第7章・劇場版限定青盤

皆様、こんにちは! 秋晴れが続く連休ですね。昨日は秋晴れというか夏日というか真夏日というか。 そんな昨日は娘(3)の初運動会でした!非常にかわいらしく母として思い出深い一日でしたが、暑かったです(^_^;) というわけで、11日に届きました!! プ…

ガンダムビルドファイターズ第一話感想&ジオラマもどき

皆さん、こんばんは☆ 昨日くらいから夕方西の空に三日月と共に金星と土星が並んで見えて、すごいうっとりする光景を拝んでます。そんな私は高校時代天文部でした。 というわけで、昨日からスタートした「ガンダムビルドファイターズ」第一話を視聴しました。…

一番くじ<キン肉マン>引いてみた。

またしても久しぶりの更新になってしまいました。すみません(ノД`) まったくもって模型には手をつけていない状況です。 まったくもって、というわけではないんですけど、ブログで記事にするほど進んでないんですよ・・・。 進んでるのは、モンハン4(←マテ …

宇宙戦艦ヤマト2199モデリングガイド、買いました♪

またまた久々の更新です。ご無沙汰しております。 本当ならば本日10/1ディズニーランドに行く予定でしたが、天気がアヤシイため泣く泣く延期しました。 くぅぅぅ。 あ、でも都民の日で学生さん多そうなんですよねー。学生さんはアトラクションメインになると…