宇宙戦艦ヤマト2199第7章・劇場版限定青盤

皆様、こんにちは!

秋晴れが続く連休ですね。昨日は秋晴れというか夏日というか真夏日というか。

そんな昨日は娘(3)の初運動会でした!非常にかわいらしく母として思い出深い一日でしたが、暑かったです(^_^;)

というわけで、11日に届きました!!

1301011_yamato_0001a.jpg

プチプチの中には何やらポストカード??

開封!!

1301011_yamato_0002a.jpg

最終話の絵コンテつき♪

1301011_yamato_0004a.jpg

美麗なスターシャさん!!

私はスターシャさんって悲劇の人だなという印象が強いのですが、「スターシャこそ諸悪の根源!」というご意見の方もちらほらいらっしゃるようで、非常にかなしいというか違和感というか。

まぁ感想は人それぞれですからね。

絵コンテですがまだ全部見てはないです。パラパラっと見た感じですと本編ではカットされたものもあるみたい。

1301011_yamato_0003a.jpg

一番最後のほうですが、蘇生した雪と進を見つめる佐渡さんのシーンは本編でもありましたが、

その見つめる先の雪と進はイチャイチャしてる、というト書きがありましたw

本編でもイチャイチャしてくれて良かったのに!(ダメ?)

ポストカードらしきものですが

1301011_yamato_0005a.jpg

ポストカードでした(*´∀`*)

玲ちゃんと百合亜ちゃんの振袖姿♪すっごいかわいいです♪

娘ちゃんが百合亜ちゃんのポストカード抱きしめて「かわいいっ・・・!」と言ってましたw

時間ある時娘ちゃんとじっくりと第7章を見返したいです。

もうご覧になってる方もいらっしゃるでしょうね♪

少し変わってる部分もあるみたいですよね。楽しみです♪