2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「プリキュアオールスターズ」を見てきました。

皆さん、こんにちは。 先日、娘とプリキュアの映画を見てきました♪ 「もらえるかな、だいじょうぶかな」と心配してた来場者限定グッズも バッチリもらえました♪ (娘が持ってるものがそうです) これは、ライトになっています。映画の中で一緒に使う場面があ…

読みやすいブログにするために・・・!

皆さん、こんばんは。 ブログはじめて何年目かどうかをあまり気にしたことがないのですが そういえば3月くらいだった気がする、と思いまして。 2013年3月23日スタートでした。 (↑クリックするとFC2でのブログ第一弾の記事にとびます) こちらで…

妄想というか予定というか計画、そしてご報告。

皆さん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 タイトルのままなのですが、妄想というか予定というか計画が一つあります。 ブログスタイルを一部変えてみようかなと思っています。 スタイルを変えるというと、何やら大事な雰囲気ですが(^_^;) 日々の戯言を「…

MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その5>

皆さん、こんにちは。 今日は卒園式です。年中の娘はたくさん遊んでくれたお兄さんお姉さんのお見送りのため 式に出席です!良い経験になりますね^^ さてさて。滞ってるシャアザク。 ヒートホークの塗装が終わりました。 持ち手付近は紫系。 こんな感じにな…

おそ松さんと銀英伝

皆さん、ご無沙汰しております。 ダークサイドから還ってきました。 でもまだちょっとダーク♪ ダークな時を癒すのはヲタ成分!ということで。 何年ぶりに買っただろう、アニメージュ! 付録目当てです!! おそ松さんトランプが付録でした。 娘、大喜び! 娘…