2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(8)~初の王域三公モンスターとジェイからの口止め料。

皆さん、こんにちは! いのちだいじに! 「ガンガンいこうぜ」はレベル上げ時のみで、普段は「バッチリがんばれ」、 ボス戦だけ「めいれいさせろ」にする私です(ゲームが違う)

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(7)~少々変わり者の調査員登場!

皆さん、こんにちは! 前回王域三公の話題に続いて、今度は「少々変わり者」の登場です!

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(6)~待望のNPC同行クエスト!

皆さん、こんにちは。 フィオちゃん、とか? ビシュテンゴ亜種討伐に一緒に行き、少し仲良くなった感じが! ちょっとした変化ですが嬉しいですね^^

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(5)~ ビシュテンゴ亜種と叱責と信頼。

皆さん、こんにちは! サブキャンプ、大事! 新エリアの探索が楽しくて楽しくて、探索だけで一日終わってしまう時も。 ライズで追加された新要素・先人の遺物探しも楽しい。 さて、お次の新モンスターはどなたでしょう?

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(4)~ エルガドの皆さんは気配り上手。

皆さん、こんにちは! 百竜夜行・・・苦手です!! 百竜夜行、未だに慣れません 何していいかイマイチ要領が掴めないんですよね。 でも大量のモンスターが一気に攻めてきてモンスターがひしめき合う中戦うというのは今までにないシステムなので、慣れないな…

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(3)~チッチェ姫、可愛い!

皆さん、こんにちは! 今回も引き続きエルガドでの新しい出会いについてです^^ 疾替え、便利ですよね! 便利!と思いつつも疾替えを上手に活用できてない私です。 クエスト中、もたもたしてしまったり余裕がなく切り替えができないのです😅

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(2)~エルガドの皆さん、はじめまして!猛き炎です!

皆さん、こんにちは! やぁ!愛弟子! ダイミョウザザミを狩猟後、ナゾのモンスターがひと暴れ・お姉さまが登場したところまででした。 アケノシルムが二回も放り投げられていて、さすがに気の毒になります💦

【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(1)~カムラの猛き炎、エルガドへ

皆さん、こんにちは! タイトル画面、セーブをカムラでするとカムラverエルガドでセーブするとエルガドver モンハンライズが2021年3月26日に発売されてから約1年3か月後の2022年6月30日に大型拡張コンテンツとして「モンスターハンターライズ:サンブレイク…