2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年6月 つぶやき帳(6/30最終更新)

関東も梅雨入りしました。 今年の6月はリアルライフにおいて全体的に鬱っとしそうです。 ☆6/30☆ 明日から7月。 購入を決めたランドセル工房の受注開始が7/1からなので 明日ネットで注文しないとです。(←備忘録 6月初旬に、某ランドセル工房の展示会に…

お泊りディズニーレポですがディズニーっぽくない写真です。

5月12・13日とお泊りディズニーを堪能してきました。 こちらのブログでは、夢と魔法の国っぽくない写真でレポしたいと思います。 夢と魔法の国っぽいキャッキャウフフしてるレポはこちらでご堪能いただけたら嬉しいです。 アメーバブログのディズニー記…

セーラームーン展に行ってきました。

皆さん、こんにちは! 5月のことですが、六本木で開催されてるセーラームーン展に行ってきました♪ 娘、セーラームーン大好きなんです^^ 多分プリキュアより好きなんだと思います。 六本木ヒルズ周辺にあったポスター前で。 ※5月に上の前歯が抜けました。記…

5歳の娘のカタカナ修行と落書き。

皆さん、こんにちは! 娘が園で人形劇をするそうで。 そのお人形に着せる洋服を作らねばいけないというミッションを遂行しています。 でも、まだ布を裁断しただけなんですけどね(^_^;) お裁縫苦手なので、困ったものです・・・ 娘5歳。平仮名は全て読めます…

最近買った漫画など。

皆さん、おはようございます。 最近買った漫画と最近じゃないけど買った漫画です。 まずは、 「シャアの日常・4巻」 「魔法使いの嫁・5巻」 どちらも安定の面白さですね! 魔法使いの嫁はアニメ化もされるとのことで! こちらもとっても楽しみです^^ それ…

メカコレ・ガミラス艦 製作<その1>

皆さん、こんにちは! 久々の模型制作記・・・!!! 久々すぎて、西野カナさんばりに震えてきます。 (とかいって、西野カナさんの歌をよく知りません(^_^;) 知らないけど、しょっちゅう震えてる人らしいという知識だけあります。) 今年10月、team・tezn…