メカコレ・ガミラス艦 製作<その1>

皆さん、こんにちは!

久々の模型制作記・・・!!!

久々すぎて、西野カナさんばりに震えてきます。

(とかいって、西野カナさんの歌をよく知りません(^_^;)

知らないけど、しょっちゅう震えてる人らしいという知識だけあります。)

今年10月、team・teznoの一員としてDORO☆OFFに参加させていただけることになり

私初心者なのにいいのかな・・・と、恐れ多くて震えます。

その作品!

メカコレ・ガミラス艦。

20160529_mekagami_0001a.jpg

左がteznoさんの電飾ver

右は何も仕込まれていない普通のver

この二つをサフります。

でもサフの臭いが苦手なので、普通にエアブラシで塗装です。

20160529_mekagami_0002a.jpg

まずはグレー。

そして

20160529_mekagami_0003a.jpg

シルバーを重ねました。

20160605_mekagami_0001a.jpg

分かりにくいですが、割とキラキラしてます。

電飾verは親衛隊カラーにというリーダー・teznoさんからの指令の元、

私も親衛隊カラーに挑戦です!!

20160605_mekagami_0002a.jpg

ムラムラしてます。

酷いムラムラですが、この後きちんと2回重ね吹きしてとりあえずムラムラは消えました!

(その写真はない・・・)

ムラムラ写真ですが、下地のシルバー効果なのかほんのりキラキラした青になったと思います。

(その写真はない・・・)

もう一隻。

20160605_mekagami_0003a.jpg

ガミラスグリーンに塗装しました。

こちらも若干ムラムラしてるかも。

この後、スミ入れや細かい部分の塗装塗装などしていきたいと思います^^

頑張りますっ!