2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その4

その4です。 いつも見る人を楽しませてくださるSOLさんの作品。 かわいい作品に ビックリ!!な作品! 中身に興味津々の娘。 ポチっとな!で迫力のシーンが再現! こちらのメカゴジラは、ラジコンになっていて SOLさんが実際に動かしてくださり動きなどを見…

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その3

その3です。 こちらは、せんざきさんの作品。 超絶上手いモデラーさんの手にかかれば、素組・シール・部分塗装だけで こんなにかっこよく!!! 未完成、とのことで後日Twitterで進捗をUPなさっておられましたが、 私には一体どこが未完成なのか・・・こん…

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その2

レポその2です。 エイリアンは女性らしい体つき、と製作したエノさんがお話してくださり目から鱗でした! ほんとに・・・!! いつも「あっ!!」と驚く作品と展示のハタナカさん。 実際に水が入っています。しかもピクピク動いてました!! 娘もおっかなび…

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その1

ドロオフのレポですが、一日だけの参加ですし全ての作品は撮影できていません。 見逃しも多いと思います。 私のレポでは全く足りないと思うので、気になる方はレッツ検索! というわけで、独断と偏見のレポ。 MACKさんの作品。 また拝見したい!と思ってた作…

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ 参加ご報告。

ブログを一年近く放置していました。スミマセン。 その間、令和最初の開催となるDORO☆OFF EXHIBITIONに向けてコツコツ(ノロノロ)作品を製作しておりました。 今回も9/21(土)の一日だけの参加でしたが、とても濃厚で楽しく朝早く集まったのにあっという間…