DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その2

レポその2です。

エイリアンは女性らしい体つき、と製作したエノさんがお話してくださり目から鱗でした!

ほんとに・・・!!

RIMG1218a.jpg

RIMG1340a.jpg

いつも「あっ!!」と驚く作品と展示のハタナカさん。

RIMG1341a.jpg

RIMG1343a.jpg

実際に水が入っています。しかもピクピク動いてました!!

娘もおっかなびっくりでしたが見入ってました。

私より動きのパターン、詳しかったので、何気に観察してたんでしょうね。

RIMG1297a.jpg

娘が食いついてました。ミクちゃん、かわいいですものね^^

RIMG1219a.jpg

娘はこちらのウサギさんにも食いついてました。

ママはこっちも好き!!

RIMG1220a.jpg

RIMG1293a.jpg

RIMG1291a.jpg

紙で作られてます!年々進捗が見られるのも楽しみの一つですね^^

RIMG1357a.jpg

こちらは段ボール!

RIMG1290a.jpg

RIMG1292a.jpg

RIMG1358a.jpg

こちらはヤマタツさん作。

RIMG1363a.jpg

RIMG1364a.jpg

車の背景の画像が刻々と変化していくので、まるで新車発表会を見てるかのようでした。素敵かっこいい!

その3へ。