ガンダムフロント東京へ行ってきました<その4>

ガンダムフロント東京、その4です。

引き続き有料ゾーンのお話。

今度は展示物です。

20150913_gundam_a_0072a.jpg

写真ボケてますが(^_^;)

入ると正面にア・バオア・クーがありました。

よーく見ると

20150913_gundam_a_0022a.jpg

MSがいっぱい!!

夫、一眼持ってきてたくせに展示物は全然撮ってないんですよ!プンスカ!!

20150913_gundam_a_0047a.jpg

ストライクフリーダムガンダム1/1だそうです!迫力ー!

フリーダムの胸あたりにキラのパネルが刺さってて(刺さってるようにしか見えなかった)ちょっと面白いですw

というのも、以前はストフリの胸のあたりに乗って3D記念撮影ができたそうなんですよ!

有料のさらに有料という流れですが。

撮ってみたかったなぁ。

20150913_gundam_a_0110a.jpg

コア・ファイター

こちらも1/1!!

ボロボロ具合が最高ですね!!!

20150913_gundam_a_0051a.jpg

こういう弾丸のあとやすすけた感じ!!

20150913_gundam_a_0107a.jpg

被弾しボロボロな感じ!!!

20150913_gundam_a_0109a.jpg

焦げてる感じ!!!!

素晴らしくないですか?!

え、私だけ??

ちなみに、コア・ファイターには例の写真が付着してました。

20150913_gundam_a_0052a.jpg

例の。

乗った気分になれちゃうような、記念撮影スポットも!

20150913_gundam_0052a.jpg

母子で搭乗してみましたw

娘が二番目に食いついたのはこちら。

_Q3p30dFLEkwBQT1442191763_1442191776.png

ビルドファイターズのガンプラバトルの操作コンソール。

しばらくここで映像見ながら楽しんでました、娘(^_^;)

20150913_gundam_a_0083a.jpg

周囲はこんな感じでリアル!!

さて、娘が一番食いついたのは何でしょう?

その5で明らかにっ!