ガンダムフロント東京へ行ってきました<その5>

ガンダムフロント東京記事、その5です。

有料ゾーン、娘が一番食いついたのは

これでした。

20150913_gundam_0061a.jpg

キャラクターフォトスポット!!

娘が選んだのは、ラル大尉。さすが、ラルさん好き!

空いていたのをいいことに、私と娘二人でキャーキャー言いながらあれこれ選んで撮ってもらってました、夫に。

20150913_gundam_0060a.jpg

アスラン

20150913_gundam_0066a.jpg

大好きなリディ♪きゃー、たまんないわ!

このダークゾーンに堕ちたリディ!!!

20150913_gundam_a_0048a.jpg

打ちひしがれちゃってるところもたまらないwww

(もはや変態の域)

20150913_gundam_a_0074a.jpg

活き活きしてたかつてのリディとも撮ってきました。

20150913_gundam_a_0077a.jpg

活き活きリディもかっこいいなぁ。って見惚れてたら

右上に「00」って表示が出てますが、これ制限時間なんですね。

確か1分はあったと思います。

で、このように見惚れてると・・・

20150913_gundam_a_0078a.jpg

時間切れになります・・・。

この後、もう一回撮るから!って夫にお願いしたんですけど

「もういやだ」って断られました・・・。

空いてるんだし撮ってくれてもいいのにー!ケチー!!

夫め、鼻が赤くなってしまえばいいんだ!!

20150913_gundam_a_0106a.jpg

なぜか赤ハナのパネルがww

そしてすぐ傍に

20150913_gundam_a_0104a.jpg

消火器とどういう関係が?!

というわけで、まだ続くー!