ガンダムフロント東京へ行ってきました<その8>

ガンダムフロント記事、その8です。

ラストです。

最期は、購入品ですw

20150914_gundam_0001a.jpg

ゴッグアッガイ・ゾックのガンダムフロント東京限定ガンプラ

連邦軍仕様のマスキングテープ

☆ベアッガイのぬいぐるみ

20150914_gundam_0003a.jpg

あと、娘がガチャガチャで当てたもの。

働くMSシリーズなんですかねww農作業verでかわいいです。

20150914_gundam_0002a.jpg

購入品ではなく、有料ゾーンで入場券を見せるといただけたもの。

ガンダムヘッドのパーツです。夫と私の二枚分で二つ。

アッガイのぬいぐるみは、最初「ダメ」って言いました。

「パパがいいよって言ったらね」というズルイ手法をとりました(^_^;)

まぁ、気に入っているようなので良かったです♪

20150913_gundam_a_0125a.jpg

けっこう大きなサイズで、ベアッガイの顔は娘より大きいです。

アッガイと毎日一緒に寝てます。

ある朝、頑張って起きたけどリビングで二度寝してる姿。

20150914_na_0001a.jpg

大事にしてね♪

というわけで、長々とレポート読んでくださりありがとうございます!

そうそう。連休中に浅草橋で開催されてるDORO☆OFFへ行ってきます。

素晴らしいモデラーさん方の素晴らしい作品を

たくさん拝見できるので楽しみです♪