ガンダムフロント東京へ行ってきました<その1>

皆さん、こんにちは!

昨日の日曜日、お台場のガンダムフロント東京へ行ってきました。

20150913_gundam_0036a.jpg

20150913_gundam_0006a.jpg

ちょうど足の下を通過できる期間でしたので、、、

20150913_gundam_0045a.jpg

堪能!!!!!

二回ほど通過しましたw

20150913_gundam_0007a.jpg

一番最初、潮風公園に立ってた頃となんとなく変わってる気はします。

なんとなくですよ、変わってないかもしれません(^_^;)

20150913_gundam_0035a.jpg

かっこいいですねぇ!

20150913_gundam_0051a.jpg

夜はライトアップだとか色々な演出のガンダムが見られるそうなので

夜間もお台場満喫できる人はぜひ!

うちは娘小さいですし、夕方には帰宅です。

(ディズニーは別ww)

20150913_gundam_a_0003a.jpg

足の間を歩く時、撮ってみました。

20150913_gundam_a_0005a.jpg

ボケてるけど...

20150913_gundam_a_0006a.jpg

ちょっとしたロゴもかっこいいなぁ。

20150913_gundam_a_0007a.jpg

どんなアングルで撮ってもかっこいいです。

20150913_gundam_a_0008a.jpg

グラナダまでの距離案内です。

その他色々あるみたい!こういうの探すのも楽しそうですね^^

20150913_gundam_a_0009a.jpg

正面。

20150913_gundam_a_0015a.jpg

だいぶ前に作ったMGガンダムも一緒です。

気付いたら、アンテナがついてなくて

ものすごくマヌケなガンダムでした(^_^;)

YcToMmxnSAloQev1442191513_1442191606.png

変なポージングになってるし...

これ私いじってないんですよ!娘も夫もいじってないって。

じゃあ、自然にこんなノリノリなポーズに?!

等身大ガンダムと遭遇してノリノリになったんでしょうか。

20150913_gundam_a_0018a.jpg

ガンダム案内。

ここにタイムスケジュールなんかが出てました。

お台場ですが日本人より外国の人が多かったです。

お台場って今や観光地なんですね(^_^;)

まぁ、楽しんでるのはいいことですけど

地鶏棒スマホにつけたまま、ウロウロしてる人が多いことや

あちこちとにかく写真撮りまくってる人が多いので(特に店内!買わないで商品撮っててビックリ!)

なんかやだなーって思いました。

※もちろん一部の大陸からの方ですよ。

この後、7階にあるガンダムフロント東京へ!

お話はつづく。