2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラEXPO行ってきました!<その4>

ガンプラEXPO2015、最後の記事です! こちら今年のガイドブック! teznoさんと一緒に見てた時、「ファイナリストの紹介ページできたんだー!」と言ったら 「去年も載ってたよ?」って。あれ、そうだっけ・・・そうだった!! すっとボケ過ぎです、私…

ガンプラEXPO行ってきました!<その3>

皆さん、こんにちは! 11月最後の土日、皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は土曜はピアノの調律のため半日実家に。久々がっつりピアノを弾いてきました。 やはり調律前後の音の違いは歴然! かれこれ○十年付き合ってる相棒のピアノ。 そろそろ弦の交換時…

ガンプラEXPO行ってきました!<その2>

皆さん、こんにちは! その2ではGBWC2015ファイナリストの方々の作品をご紹介いたします。 といっても、一部のみです(^_^;)全部じっくり見られなかった&写真撮れませんでした(T_T) 今回、コンデジのみの撮影です。 さっと撮って、ハイ次!って感じ…

ガンプラEXPO行ってきました!<その1>

皆さん、こんにちは! 先日金曜日から月曜日まで4日間開催されていたガンプラEXPO・GBWC2015! 私は日曜日に行ってきました^^ 今年から会場が二か所に。 とはいえ、私は娘が一緒だったためUDXでの展示のみです(^_^;) 見たかったなぁ。 アキバに着い…

Dragon Age : Inquisition~その2・カレンとのロマンス<Pert1>

ドラゴンエイジ:インクイジション(DA:I) カレンとのロマンス。 ヘイブンにいる頃のカレンとの会話。 「ハート」マークの意味が分からないまま進めてた頃でもあります。 で、ふいに「ハート」マークが出たんですね。 こんな会話でした。(うろ覚えなんで…

Dragon Age : Inquisition~その1・ロマンスにはまる。

皆さん、こんばんは。 ドラゴンエイジ インクイジションというゲームにどっぷりはまってます。 PS4を購入し一番最初にプレイしたのはAssassin's Creed4なのですが、一つも記事にしてませんね(^_^;) クリアはしたので感想も兼ねてそのうち記事にする・・・か…

MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その1>

皆さん、こんにちは! 夏が過ぎ秋まっただ中。 早くコートやニットやマフラーが着れるくらい寒くなって欲しいものです。 冬服大好き!! というわけで、ものすごくのんびりですが製作スタートしてました。 よーっし作るぞー!!って蓋を開けましたら え・・…

仮面ライダーゴーストショーに行ってきました、夫と娘が。

皆さん、おはようございます。 ブログ更新が滞っております・・・ 地元の某大型スーパーに仮面ライダーゴーストがやってくるというので 昨日見に行ってきました。 夫と娘が。 というのも、私は昨日朝から体調が思わしくなく泣く泣く留守番することに。 私も…

<機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア>観てきました!

皆さん、こんにちは! 昨日観てきました。 「機動戦士ガンダム THE ORIJIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア」 MOVIXさいたま~♪ サイン入りポスターが飾ってありました。 以下、感想ですが若干ネタばれ含みます。 14歳のキャスバル兄さんを池田秀一さんが演じておら…