ガンプラEXPO行ってきました!<その4>

ガンプラEXPO2015、最後の記事です!

20151124_gunpla_0009a.jpg

こちら今年のガイドブック!

teznoさんと一緒に見てた時、「ファイナリストの紹介ページできたんだー!」と言ったら

「去年も載ってたよ?」って。あれ、そうだっけ・・・そうだった!!

すっとボケ過ぎです、私。

そうそう、ちゃんとファイナリストの皆さんの紹介ページあるんですよ。

そのほか、新作模型や発売済み模型の紹介とかね。色々。

あとプレバンのパンフレットもね。

20151124_gunpla_0010a.jpg

オンラインってばーんって出してるところがもう、懐を狙ってるとしか思えませんww

私は懐寂しいのでオンラインでもかえま千円。

あと入場者おひとり様おひとつ!ということで

20151124_gunpla_0011a.jpg

35周年のベース。

娘と私の分で二つ♪

これは「おお!娘よ!一緒に来てくれてありがとう!」と思いました、ハイ。←酷いママ。

何度も書きましたがteznoさんとご一緒しました♪

待ち合わせなんて何年ぶりかしら(爆)

あちこちうろうろさせちゃってごめんなさい!

貴重なお時間いただいた上に、こんな貴重なものまで・・・!!

20151124_gunpla_0008a.jpg

会場限定ガンプラですよ、奥様旦那様!

憧れのバルバトス!クリアカラーver!!

息子さんが並んでゲットしてくれたそうです。ううっ、ありがとうございますっ!

早くMGシャアザク作ってバルバトス作らなきゃ!

楽しいお時間ありがとうございました!また、ミニオフ会やりましょーね♪

そしてteznoさんとお別れした後は、kazuboさんとお会いできましたー!やったー!!

kazuboさんとも待ち合わせですねwなんか新鮮でした、待ち合わせ!

目印が娘の「赤ずきんのようなマント」、分かりました?!

私、特段目立つ格好してなくて「プリーツスカートです」という分かりにくい格好でスミマセン!

kazuboさんとは、ブログでお知り合いになってからもう何年経つんだろう?ってくらい長いです。

多分5年くらい経ってるかも。そんなに経ってない??あれ??

とにかく、いつか機会があったらお会いしたいなと思ってたので本当に嬉しかったです^^

いつも色々お気づかいいただいてて恐縮しちゃうのに、今回も・・・

20151124_gunpla_0001a_20151130100418bd3.jpg

20151124_gunpla_0003a.jpg

エヴァ新幹線のお菓子♪食べた後は箱だけとっておくw

スターウォーズラピートの記念グッズ!もー、びっくりびっくり!!

kazuboさん、前日の土曜に車飛ばしてみてきました!って。お茶目で素敵です♪

貴重な品々、本当にありがとうございます。

kazuboさんとご一緒にいらした、アニ鉄さんとトトさんともお会いできたんですよ♪

嬉しかったなー♪

そしてアニ鉄さんからも

20151124_gunpla_0004a.jpg

相鉄のカレンダーとまたまた会場限定ガンプラプチッガイ!!!

このプチッガイガンプラEXPO初日に完売したやつじゃ(ガクブルガクブル

20151124_gunpla_0005a.jpg

20151124_gunpla_0006a.jpg

きゃわいい♪きゃわいい♪

冬休みの娘ガンプラ制作は、こちらに決まりです!

アニさん、「たくさん買ったから大丈夫です!」って気前良すぎます!

貴重な品々、ありがとうございます!

早く体調良くなること祈ってますね。

トトさんと娘、二人ともビオランテ好きという共通点がw

娘、あの時緊張して全く話せなかったんですけど

帰りに「びおらんて好きのおじさんがいたね」って言ってました。

また機会がありましたらビオランテのお話聞かせてくださいね^^

私もビオランテのこと勉強しておきます!

そして、私・・・見事に手ぶらで(T_T)

大変申し訳ないです・・・

後日お礼は必ずー♪お楽しみに♪

娘一緒だとやはり自由に動けない・・・。

来年はもう少したくさんお話できたらいいなと思ってます。

その時はよろしくお願いいたします^^