2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森・amiiboカードを購入した話。

皆さん、こんにちは!先日任天堂オンラインショップで、どうぶつの森のamiiboカードを予約注文しました。到着するや否や娘が嬉々として開封の儀を行っておりました。 この時は、「とびだせ どうぶつの森」のを5パック。 中身は どれが出ても嬉しいものです…

ミニチュア・ドイツ風クリスマスマーケットを作る~②

皆さん、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?さて、クリスマスマーケット製作の続きです。ひたすら小物製作です。 細かい製作過程の写真があったりなかったり・・・。こちらはスポンジを絵柄に合わせてカット→絵柄を貼る。という作業。 正式には「…

ミニチュア・ドイツ風クリスマスマーケットを作る~①

寒波到来で一気に真冬に。皆様、いかがお過ごしでしょうか?今年度本当に作品を製作していなくて。ご紹介できるものが先のアマビエとこちらくらいしかありません。大した工作技術もないので、ご参考までにご覧いただければと思います。※ちなみに市販のキット…

塗るガレ:アマビヱ 製作レビュー

大変久しぶりな更新です。昨年のモンハン記事から世の中は一変し、あの時の平和な日常が遠い幻のようですらあります。そんなコロナ渦が続く日々ですが、ボークスさんの「塗るガレ:アマビヱ」を製作しました。 恥ずかしながら、ボークスさんの商品を購入する…