2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その4>

皆さん、こんにちは! 今日はとっても寒いです!北風ぴーぷーです! でもこの寒さもあと少し。 MGシャアザク。 9割塗装が終わりました! 塗装前。 エンジ色っぽい色を混色。 説明書通りの配分にしてるつもりですが、私非常に数字が苦手で。なので、とっても…

最近買った漫画。

皆さん、こんばんは。 最近というか今日買ったばかりのホヤホヤの漫画です。 割と毎号買ってる「マーガレット」 付録がなんとなんとー・・・ おそ松さんファイル!! 光の速さで娘のものになりましたが(^_^;) パパに「これが十四松さん!!」と推し松を説明…

<演奏動画>ルパン三世のテーマ'78

皆さん、こんにちは! 久々にピアノ演奏をUPしました。 コンスタントにUPしたいのですが、なかなか難しいですね(^_^;) 今回は「ルパン三世のテーマ'78」です。 以前連弾で演奏したことあるものの、ソロでも演奏してみたいと思いいくつか楽譜をチェックし…

MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その3>

皆さん、こんにちは! 昨日、実家の飼い猫・シロッコに右目をネコパンチされまして。 幸い眼球は無事ですが、下まぶたにひっかき傷がバッチリ☆ 私が荷物を取ろうとかがんだ時、どうやら驚いたらしくて、ねこぱーんち! ・・・痛かったです(T_T) というわけで…

MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その2>

皆さん、こんばんは☆ 前回制作記事から2カ月経過してました。時の経つのは早いものです・・・ 塗装に入ってます! 塗装前 (写真を回転させるのを忘れました(^_^;) 塗装後 (あー、回転忘れた・・・ ピンボケ写真ですが 右:塗装前 左:塗装後 色の違いが出…

ゴジラとか十四松さんとか。

皆さん、こんにちは! 先週末、夫がインフルAに罹患しました(+o+)! 自宅内で隔離生活してもらい、今のところ私も娘も罹ってないです。でも怖い・・・! 熱が下がったと思ったらぎっくり腰になった夫。 踏んだり蹴ったりですね(^_^;) ディズニー記事ばっかり…

実はディズニーランドへ行ってきました!<2016>~その3

皆さま、こんにちは! 期間が開いてしまいましたが、しれっと<その3>をUPしますw この前行った時はこんな箇所に着目してみました。 アトラクションの注意喚起表記です。 ちなみにこちらは「イッツ・ア・スモール・ワールド」 続きまして。 「グランドサ…