MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その3>

皆さん、こんにちは!

昨日、実家の飼い猫・シロッコに右目をネコパンチされまして。

幸い眼球は無事ですが、下まぶたにひっかき傷がバッチリ☆

私が荷物を取ろうとかがんだ時、どうやら驚いたらしくて、ねこぱーんち!

・・・痛かったです(T_T)

というわけで、シャアザクの進み具合です。

20160214_ms06s_0001a.jpg

塗装前。

20160214_ms06s_0002a.jpg

塗装後。

くすんだピンクのパーツと、黒っぽいパーツの塗装をしました。

赤部分は、自宅から持ってきてた塗料が足りず塗れませんでした。

20160214_ms06s_0004a.jpg

20160214_ms06s_0003a.jpg

こんな感じです。

相変わらずエアブラシの調節に慣れません(^_^;)

まだまだパーツは残ってるので頑張らないと!

夫が今いる部署、割と出張が多く、お土産を都度買ってきてくれるんですが

チョイスがいちいちツボをついてまして。

20160211_a_0002a.jpg

高杉晋作の手ぬぐい。

20160120_omiyage_0001a.jpg

ブルーインパルスのマグネット!

マグネットマニア(←私)の心鷲掴み!!

20160120_omiyage_0004a.jpg

その他、自衛隊戦車マグネットのお土産だったこともw

(写真なくてスミマセン)

確か、岩国空港だったかな?空港の売店自衛隊グッズのコーナーがあるらしいです。

これは娘に。

20160120_omiyage_0002a.jpg

「なんでもノート」山口限定。

中身。

20160120_omiyage_0003a.jpg

渋ッwww

娘に反応イマイチでした(爆)

イマイチでしたが、普通にお絵描きしたりひらがな書いたりして活用してますw

ご当地学習帳なんてあるんですねー!