2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実はディズニーランドへ行ってきました!<2016>~その2

その2です。 サブカル的にはこういう写真よね!という思いで色々撮ってみましたよ。 グランドサーキット・レースウェイ (こちらのアトラクションはエリア拡大等の理由で近々廃止になってしまいます) サーキットなので、スーパーカー的なオブジェとかメン…

実はディズニーランドへ行ってきました!<2016>~その1

皆さま、ものすごくご無沙汰しております。 急に寒くなったせいか、体調を崩しておりました。 寒いの好きなくせに寒さにやられる体質が憎い(T_T) というわけで、体調崩す前なのですがディズニーランドに行ってきました。 1/11(月・祝日)のことです。 …

最近買った漫画。

皆さん、こんにちは! 最近買った漫画です。 マーガレット3・4合併号 お目当ては ベルばら特別編 オスカル編なんですけど、正直「新エピソード」って感じじゃなかったです(^_^;) 従来のオスカルのエピソードに実はこんなことがちょっとあったんですよ、って…

娘とねこ歩き。

皆さん、こんにちは! 昨日あたりからさいたま市もとっても寒いです! 昨日の朝は雪がちらつきました^^ 冬らしい寒さはやはりいいですねー。体を冷やさないよう気をつけないとですが。 娘が冬休みの間に、地元のデパートで岩合光昭さんの写真展が開催されて…

スターウォーズ/フォースの覚醒~見てきました!

お正月二日目の1月2日、娘と夫と三人で「スターウォーズ/フォースの覚醒」を見てきました。 5歳の娘が当然字幕が追えるわけもないので、迷いなく吹き替え版を! 声優ヲタなので吹き替え版、大歓迎ですっ!! カイロ=レンの声を一押しの声優さんのおひと…

2016年 あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 大みそかと元日は秩父の祖父宅におりました。 秩父の商店街のフラッグが「あの花」から 「心が叫びたがってるんだ。」に変わってました。 秩父神社。 夕方4時過ぎで、ちょうど…