【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(21)~ 100倍返し。

皆さん、こんにちは。

 

元気になったフィオレーネさん。

やる気満々です。

100倍返しです。

 

 

フィオレーネさんが回復し復帰したところからスタートです。

メル・ゼナの居場所、それは・・・

かつてメル・ゼナに滅ぼされたガレアス提督の故郷。

「城塞高地」

ただ、この事についてはフィオレーネさんを始め知らない方がほとんどのよう。

竜人族のバハリ。色々な事を知ってるんですね。

 

メル・ゼナに立ち向かう気満々のフィオレーネですが。

 

心底心配してるバハリですが、

それに、ハンターを見ていると...

「猛き炎」に身も心も熱くなる。

ジッとしていられないんだ。

         王国騎士フィオレーネ

何やら「猛き炎」にはやる気を引き出す?パワーがあるらしい?

エルガドの誰も彼も、実力以上のパワーを出しちゃうらしいです。

 

 

あれだけ「睡眠大事」と言っていたバハリまでw

ほんと、何これ!

 

というわけで、ウィルスのせいで思わぬ事態に陥ったフィオレーネさんは

心底悔しい様子。

100倍返し!!

 

 

やる気満々なのはバハリも一緒!

 

するとガレアス提督・・・

笑w

エルガドに活気が戻ってきましたね!

さて次は活気とメル・ゼナ討伐に向けて意気揚々なエルガドの皆さんの

様子をお伝えしたいと思います。