<演奏動画>ルパン三世のテーマ'78

皆さん、こんにちは!

久々にピアノ演奏をUPしました。

コンスタントにUPしたいのですが、なかなか難しいですね(^_^;)

今回は「ルパン三世のテーマ'78」です。

以前連弾で演奏したことあるものの、ソロでも演奏してみたいと思いいくつか楽譜をチェックしてみて

アレンジが一番いいなと思ったバージョンで演奏しました。

使用した楽譜は、

全音楽譜出版社から発売されている「王様のピアノ ベスト・オブ・メロディーズ1」です。

ルパン三世というと、私が子供の頃夕方放送してて友人の家でよく見てた思い出がありますw

タイトルがタイプライターで一文字ずつ打たれていくところからワクワクして見てました。

そして、去年の10月からアニメがスタートし、娘と一緒に録画して見ています。

娘も気に入っていて、特に不二子ちゃんが大好きらしいw

ボッ!キュッ!ボーン!なところが好きなのだそうです(爆)

そんなわけで、娘もルパン三世のテーマは大好きで

私が弾いてる横で踊ってます。ラストは拳銃を構えたポーズで決めてますww

それではお聴きください。

いかがでしたでしょうか?

よろしければご感想、お待ちしています!