最近買った漫画。

皆さん、こんばんは。

最近というか今日買ったばかりのホヤホヤの漫画です。

20160220_manga_0001aa.jpg

割と毎号買ってる「マーガレット」

付録がなんとなんとー・・・

20160220_manga_0002aa.jpg

おそ松さんファイル!!

光の速さで娘のものになりましたが(^_^;)

パパに「これが十四松さん!!」と推し松を説明してました。かわゆいのう。

その他、マーガレット連載漫画家さんによる推し松のイラスト集も!

20160220_manga_0004aa.jpg

今は連載してないけど神尾葉子先生のおそ松さん

道明寺がおそ松さんパーカー着てる!!

20160220_manga_0005aa.jpg

種村先生のカラ松さん。

次号から種村先生の新連載始まるみたいです!

小村先生のおそ松さん。小村先生らしいほんわかした色合いと絵柄がたまらないですね!

20160220_manga_0006aa.jpg

私がいちばーん大好きな桃森先生&鉄骨先生によるチョロ松ー!

メガネ男子ごちそうさまですぅぅぅぅぅ!!!←オチツケ。

やまもり先生の一松さん。

ネガティブな雰囲気がwww

20160220_manga_0007aa.jpg

森下先生は十四松!!

マッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!!って声が脳内再生♪

藍川先生は、トド松!

なんかこんなおいしいイラスト集まで掲載されてて、めちゃくちゃおいしい今号でした!

「菜の花の彼」は怒涛の展開で鼻血ブーでした。いいなぁいいなぁ!!

その他こちらを。

20160220_manga_0008aa.jpg

逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン」3巻。

すごい表紙だなww

銀河英雄伝説」1巻

藤崎先生による銀英伝、連載されてるんですね!知らなかった!

英伝の漫画版は、道原かつみ先生のを持ってました。

持ってましたが、大学時代の恐ろしい所業(所持してた漫画や小説の大半を売り払ってしまった)により

今は手元にないです・・・あの頃の私を全力で止めたい!!!

藤崎先生版、これから読むんですけども超楽しみです!!!

娘にはこれ!

20160220_manga_0009aa.jpg

モフルンという左下のぬいぐるみのポテンシャルが異様に高いです。

ぬいぐるみがつけてるリボンに「リンクルストーン」というのをつけるとプリキュアに変身するんですから。

その他、ストーンの種類を替えるとプリキュアのコスもチェンジするみたいですし・・・

モフルン、すごい。