MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その4>

皆さん、こんにちは!

今日はとっても寒いです!北風ぴーぷーです!

でもこの寒さもあと少し。

MGシャアザク

9割塗装が終わりました!

20160221_ms06s_0001aa.jpg

塗装前。

エンジ色っぽい色を混色。

20160221_ms06s_0003aa.jpg

説明書通りの配分にしてるつもりですが、私非常に数字が苦手で。なので、とってもざっくりとした

配合になってしまいます。

ですので、混色した時は「え・・・こんな色で大丈夫かな」といつも不安が(^_^;)

ええい!塗ってしまえ!!ってな感じでブシューッ。

20160221_ms06s_0004aa.jpg

右:塗装前

左:塗装後

20160221_ms06s_0005aa.jpg

右:塗装前

左:塗装後

20160221_ms06s_0006aa.jpg

これで9割パーツの塗装が終わりました!

あとはヒートホークの刃先の色だけ残ってます。

組んだらどんな雰囲気になるか楽しみです^^

今回はこんなCDを聴いてました。

20160221_cd_0001aa.jpg

20160221_cd_0002aa.jpg

ハリウッド映画系のサントラですね。

ラインナップがけっこう良い!

最近は滅多にCD買わなくなりましたが、結婚前はけっこう色々買ってたなー。

☆おまけ☆

とあるお天気が良い日のベランダ。

20160211_a_0004a_20160224090637129.jpg

ぬいぐるみたちを天日干し。

ブロ友さんのクワトロ大尉さんに以前いただいた、シロクマカフェのぬいぐるみでーす♪

20160211_a_0003a_2016022409063516c.jpg

何やら凛々しいw

☆おまけ・おまけ☆

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日

というわけで、猫の日シロッコを撮影してみたんですが・・・

20160222_scirocco_0003a.jpg

20160222_scirocco_0004a.jpg

この日は生憎段ボールに出たり入ったりしてばかりで

こんな写真しか撮れませんでした・・・。

箱、好きですよね。ネコw