MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<完成編>

皆さん、こんにちは!

MGシャアザクの完成写真です。

前。

20160823_ms06s_0009a.jpg

後姿。

20160823_ms06s_0013a.jpg

武器類。

20160823_ms06s_0018a.jpg

武器持たせてみた。バズーカ?かな。

20160823_ms06s_0021a.jpg

なんとなく、「あ、弾薬落としちゃった」みたいなポーズ。

弾薬って、MSに乗った状態で自ら詰めるのかな?という疑問が・・・。

あのポーズをパクリ。

20160823_ms06s_0025a.jpg

頭ついたままですが(;'∀')

模型店さんでは、ベースに固定します。

20160823_mokei_0001a_201608251257298d4.jpg

ベース、そこそこパーツありますが二回目なので慣れてきた!

固定しました。

20160823_ms06s_0029a.jpg

ヒートホーク持ちポーズ。

20160823_ms06s_0033a.jpg

娘が、ヒートホークverのほうがかっこいいというので

模型店さんでのポーズはこれで決まりです。

模型店さん恒例の八月大戦、参加作品。

今年は、C-3POとMGシャアザクの二つです。

ちなみに、娘はなんと3つ!(といっても1つは既に作ってあったものなんですけどね)

娘の作品も、のちほど紹介いたしますね。