MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その6>

皆さん、こんにちは!

地元模型店さんコンテスト用作品、その2です。

MGシャア専用ザク

去年くらいからノロノロと作ってたものですね(;'∀')

20160805_ms06s_0003a.jpg

塗装か完了し、組んでるところ。

20160805_ms06s_0002a.jpg

なぜかここがすごく硬くて、なかなかはまりませんでした。

もう片方は平気なのに。

20160805_ms06s_0001a.jpg

これ、面倒ですよね。ずいぶん改良されてるらしいのですが、面倒でした(;´Д`)

20160808_ms06s_0002a.jpg

段々組みあがってくると楽しいですよねw

この夏の作業中は、こちらのCDをよく聞いてました。

20160718_cd_0001a.jpg

ベルばらのサントラ。6月くらいに発売されたものです。

色々網羅されててマニア歓喜な内容!

スミ入れ中。

20160809_ms06s_0001a.jpg

デカール貼り。

20160810_ms06s_0001a.jpg

一か所、場所を間違えました。

20160810_ms06s_0002a.jpg

本当はここに貼らなきゃいけないのに。

20160810_ms06s_0003a.jpg

反対側に貼っちゃった(;'∀')

というわけで、特にこだわったとことも工夫したところもないのですが

完成です。

次は、完成写真をUPしまーす!