MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka 製作<その8>

皆さん、こんにちは!

ボール付属のフィギュア塗装。

DSCN7913a.jpg

えーっと、メンテナンスパイロット?あれ、なんという人たちだったかしら。。。

とにかく真っ白にしてやりました。

DSCN7914a.jpg

で、塗りました。

DSCN7976a.jpg

なんとなくそれっぽく見えるかな。

あとはスミ入れする予定です。

(午前中ちょっとだけスミ入れしたんですけど、またしても目がムスカになったのでやめましたorz

完成写真、あとで追加しますね)

というわけで、フィギュア終わったらデカール貼ってツヤ消し吹きます。それからウェザリングしてみようかなと思ってます。

順番がイマイチ分からないのですが、

デカール→保護のためツヤ消し→ウェザリング、で大丈夫かな。

間違っててもとりあえずやってみまーす!