HGBFベアッガイ3製作<その8>

皆さま、こんにちは!

雨ですね。

雨ですが、さきほどディズニーリゾートからオンラインフォトのデータが到着したのでハピネスです!!

というわけで、昨夜はベアッガイ3のスミ入れと格闘してました。

重い腰を上げて(←え

20140304_beargguy3_0001a.jpg

色々試行錯誤したカラーなんですが、無難に薄茶と白を混ぜて作りました。

当初イメージしてた色とはかなり違っちゃいましたけど・・・なんかリキッドファンデーションみたいです(オーノー

さっそく。

20140304_beargguy3_0002a.jpg

右がスミ入れしたベアッガイ3の足裏。

左は未スミ入れ。

こんな感じの色合いになりました。わ、悪くはないかな(と、言い聞かせてみる

アッガイ3なんですが、足裏以外だと関節部分くらいしかスミ入れスペースがない気がしたので、

20140305_beargguy3_0001a.jpg

20140305_beargguy3_0002a.jpg

こんな感じで、非常に雑ですがスミ入れ終了!!!

あとは乾いてからはみ出た部分を拭って完了かしら。

最終的にはお天気の良い日に、外でブシューッ!とツヤ消し処理して終わりになりそうです。

あとちょっとだー!!