HGBFベアッガイ3製作<その9>

皆さま、こんばんは。

2014春アニメ、何視聴するかセレクト中です。

今のところ

それでも世界は美しいハイキュー!!一週間フレンズ。棺姫のチャイカ

マンガ家さんとアシスタントさんと

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

は視聴予定です。

楽しみなのは、「一週間フレンズ。

ヒロインが一週間で友達との記憶が消えてしまうという設定。ヒロインとひたむきに友達になろうとする主人公。

設定だけでも切ないです・・・。

夏目友人帳」のスタッフさん方ということで、こちらも期待大です♪

あとは、放送時間とか決まってないのがあるのでそれをチェックしつつ、になりそうです。

しかし、来期はアニメもドラマもほぼ同じ数の視聴数になりそうで、消化が大変になりそうです(アワワ

というわけで、ベアッガイ3。

先日施したスミ入れのはみ出た箇所を修正しました。

修正前。

20140309_beargguy3_0001a.jpg

↓↓↓↓↓↓

修正後

20140309_beargguy3_0002a.jpg

ものすごい伝わりにくい写真ですが、綿棒でちまちまはみ出たところを消しました。

綿棒は、普通のと赤ちゃん用の2種類使いました。

とはいえ、「あ!消えちゃった!」というミスも。

また色作ってスミ入れするの面倒なので、このままゴリ押そうかと。

それと修正しようとして気付いたのですが、パーツが一つ行方不明に(白目)

どっかいっちゃったのか、組み忘れ?

まだランナー確認してないので、もしかしたら組み忘れかも。

来週は、幼稚園入園前のイベントや私自身の通院で大学病院へ行ったりと、珍しく予定が詰まってます。

今月は検査と診察と二回も来院しないとで。ヤダヤダ。

それでは!