<娘・模型製作記>HGBF ベアッガイF(ファミリー)~その1

久々の製作記!

娘の製作記です。

ずっとプチッガイをメインに作っていた娘。

そろそろHGにチャレンジしてもいいと考えてましたが、

娘はガンダムが好きじゃないんですね(;'∀')

ガンダムはかわいくないから好きじゃない」、のだそう。

試しに他の方が作ったかわいらしく塗装やデコを施したものを見せたのですが

「こういうのはかわいいとは言わない」と。

私も正直個人的好みではない・・・ゲフンゲフン

(ありのまま(ゴツさ重要)がいい!という考えです)

というわけで娘が大好きなプチッガイのHGに挑戦してみることに。

20180725_hgbe_na_0001a.jpg

プチッガイの簡単な説明書から本格的な内容になってますから

一人で進められるかなと心配でしたが、意外にもサクサクと組んでました。

20180729_hgbe_0001a.jpg

サクサク進み過ぎておかしいぞ・・・と時々チェックすると

組み忘れたパーツを発見!ということもありましたが、順調順調!

20180810_petit_na_0003a.jpg

20180810_petit_na_0006a.jpg

20180810_petit_na_0007a.jpg

顔をつける時が最高に嬉しそうでしたw

引き続きプチッガイ

20180810_petit_na_0009a.jpg

こちらは迷うことなく本当にすぐ作ってました!

20180810_petit_na_0011a.jpg

アッガイプチッガイ、完成です!!

20180810_petit_na_0012a.jpg

続きは、スミ入れとラインストーンを貼る作業になります。