DORO☆OFF EXHIBITION Ⅷ

ブログでのご報告が大変遅くなってしまいましたが

9/22・23 浅草橋・東商センターで開催されましたDOROOFFに今年も参加させていただきました^^

私は22日の一日のみの参加でしたが、

二回目となる今年も一日があっという間の濃くて楽しい時間を過ごすことができました。

20180922_dorooff_0208a.jpg

20180922_dorooff_0209a.jpg

見学者の時から数えるともう6回くらい足を運んでるのかな。

さすがに迷わなくなりました(爆)

今年もteznoさんのご厚意でご一緒させていただきました。

テツ&トモ卓ー!

20180922_dorooff_0002a.jpg

teznoさんの作品はいつも遊び心満載!

多くの人が足を止め、見入っていました^^

私の拙作をご紹介させていただきます。

20180922_dorooff_a_0001a.jpg

20180922_dorooff_a_0002a.jpg

来年までにワルキューレメンバー、増やしたいなぁ。

20180922_dorooff_a_0003a.jpg

めちゃくちゃ小さなキットなので、筆塗、特にお顔が大変でした。

フィギュア塗装のハードルの高さ、難しさ、色々感じた作品でした。

20180922_dorooff_a_0004a.jpg

ドロオフといえば電飾。電飾作品を添えられることができて良かったです。

小さな缶に詰め込んだウサギの冬の生活です。

20180922_dorooff_a_0005a.jpg

ゲームオブスローンズのジオラマ

以前ブログでも紹介したと思います。

ゼロから作ったものではないけれど、GOTをご存知の方に気に留めていただけたようで

とても嬉しかったです^^

娘が夏休みに作っていたプチッガイとベアッガイも飾らせていただきました。

午後、会場に来た時チェックする娘w

20180922_dorooff_0277a.jpg

20180922_dorooff_0278a.jpg

ポーズが気に入らなかったようで直してましたw

20180922_dorooff_0279a.jpg

模型?ジオラマ?ホンモノ??

そんな不思議な世界があちこちに溢れていた今年のDOROOFF。

来年にむけて私もまた頑張りたいと思います!!!

細かな製作記は気が向いたらUPするかも・・・(;´∀`)

私もなんだかんだいい歳(爆)なので、ホント体調気を付けて

来年も皆さんと同じ時間と空間を共有したい!

まずは作品を少しずつ作ること、

それから。

電飾レベル1からレベル3くらいにはレベルUPしたいところです!

来年も皆さんと浅草橋でお会いできることを楽しみに・・・♪