GBWC2017 行ってきました!<その5>

GBWC番外編です。

ガンダムベース東京限定のガチャガチャをガチャってる娘。

20171126_gbwc_a_0117a.jpg

模型製作に役立つプチッガイアイテム、みたいなのでした。

写真撮ってませんが、ガンダムマーカー立てプチッガイが出てきました。

さて、ダイバーシティ全体がガンダムなため、あちこちガンダムで色々眼福な空間だったのですが

眼だけでなく楽しめるスポットも。

YHiunCnNSVw4VM31512365058_1512365096.png

所謂トリックアートです!

それぞれ「こうやって立ってこんなポーズつけるといい写真が撮れますよ!」という

レクチャー看板があり、なかなか親切。

恥ずかしいと思いますが、恥ずかしがらず。

全てをさらけ出すんだ!

ってことで・・・

PIwRN2vGPG9w2fi1512365248_1512365263.png

luF6vAXZxCBrP6E1512365209_1512365225.png

aQzCvo7Qdu9eFMn1512365123_1512365140.png

QNizzuexao2vlti1512365166_1512365185.png

20171126_gbwc_b_0055a.jpg

娘が全てカメラ目線なので臨場感ゼロなんですけど、なかなか良いポーズで撮れたのではないかと。←親バカ。

ちなみに、娘と二人行動してた時なので私のは娘が撮ってくれました。

ありがとう。でも、曲がってるよ・・・。

その6に続きます。