GBWC2017 行ってきました!<その4>

GBWCの続き、というか番外編ですね。

お台場のダイバーシティでは、

各フロアに歴代ガンダムが展示されていたり、

アニメの名シーンが飾られていたり、

ダイバーシティ全体がガンダムでした。

20171126_gbwc_b_0031a.jpg

2Tl5d058Adhnsg91512364921_1512364988.png

スタンプを押す娘。

因みにスタンプは全4か所でしたが、思いのほか探し回りました( ;∀;)

私が方向音痴だからでしょう・・・

20171126_gbwc_b_0034a.jpg

20171126_gbwc_b_0039a.jpg

20171126_gbwc_a_0010a.jpg

20171126_gbwc_b_0040a.jpg

20171126_gbwc_b_0068a.jpg

20171126_gbwc_a_0008a.jpg

20171126_gbwc_a_0009a.jpg

暗くて恐縮ですが、各フロア毎でシリーズ違いで名シーンが展示されてました。

hgznTt88KbFWd6r1512365284_1512365296.png

ryrcSel3vM1Bdq91512365318_1512365335.png

ポージング似てないけど、ラクスとミーアになり切ってる娘。

20171126_gbwc_a_0129a.jpg

20171126_gbwc_b_0069a.jpg

エレベーターの扉もこのように!!!

これ、全種類撮影したかったなー。

でも意外と人がいない瞬間が難しくて。

ガンダム好きにはたまらないイベントですが

ガンダム全く知らないお客さんにとっては「ハテナ?」なんでしょうねぇ(;´∀`)

その5に続きます。