<娘・模型製作記>HGBF ベアッガイF(ファミリー)~その3

娘作のベアッガイ製作記、最後となります!

その1はこちら→ベアッガイF~その1

その2はこちら→ベアッガイF~その2

最後は、クリスタルパーツを付けていきました。

20180822_petit_na_0002a.jpg

初めはグルーガン使ってみたんですね。

20180822_petit_na_0003a.jpg

意外とやりづらかった。

私がグルーガン持って娘がパーツにグルーをつける、というやり方だったからかも。

20180822_petit_na_0004a.jpg

結局、接着剤を使いました。

20180822_petit_na_0005a.jpg

20180822_petit_na_0006a.jpg

こんな感じで、多すぎず少なすぎず!ってところででしょうか。

クリスタルパーツは、貼る量がちょっとでも多いと重みで模型自体が自立できなくなってしまうため

このくらいでちょうど良いのかもしれません。

初めてのHG、ドロオフで一緒に展示させてもらおうかなと思ってます。

あと、せっかくなのでオラザクに出してみようかな!

参加することに意義があるー、ってことで♪

以上、娘の製作記でした^^