MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka 製作<その7>

皆さん、こんにちは!

ボールなんですけど。

DSCN7749a.jpg

金属パーツ付きでした。

DSCN7750a.jpg

腕。

DSCN7768a.jpg

こういう風にあちこち隙間風が吹いてます、私のボール・・・。

合わせ方が下手なんでしょうね(T_T)

DSCN7769a.jpg

切れって指示があったんですけど、切るくらいなら最初からつけなくていいのにって思うんですけど

製造過程でどうしようもないかもしれないですよね。

そして。実は・・・

「え?本当にここ切っちゃっていいのかな?!」

とものすごくビクビクしながら切りました(^_^;)

DSCN7770a.jpg

両腕!

DSCN7901a.jpg

両腕もつなげたし、キャノン砲も完成。

全て未塗装です。

そして

DSCN7903a.jpg

手乗りボールになりました\(^o^)/

あとはスミ入れ・デカール貼りです。

パイロットフィギュアも二体残ってるので塗装します。

あともうちょっと!!

とりあえず置いてみた。

DSCN7904a.jpg

娘、気付くかな?