メカコレ・ユキカゼ 製作<その2>

メカコレ・ユキカゼのその後です。

ユキカゼはパチ組みですと

20160703_mekayuki_0001a.jpg

こんな感じなので、しっかり塗装しました。

残すところはスミ入れくらいになってたんですけども、モールドが浅いためかなり苦戦しました。

苦戦した割に汚くなってしまいました(;'∀')

20160922_mekagami_0002a.jpg

きっと塗装する前に自分でモールドをあらためて彫っておけばいいのでしょうね。

次回の課題にします。

20160922_mekagami_0001a.jpg

3機並べてみました。

あとは「ゆきかぜ」のデカール貼って完成ー!ひゃっほう!って思ってたら

重要なところの塗装忘れてたんです。

窓・・・!!!

安心してください、塗りました。

20161005_mekagami_0001a.jpg

なんとか形になってるかな。

当日、会場でみなさんのかっこよいメカコレたちの仲間に入れていただけるのを

楽しみにしています!!