メカコレ・ガミラス艦 製作<その2>

みなさん、こんにちは!

メカコレ・ガミラス艦製作記事です。

前回UPしたのは6月上旬でした(;^_^A

あれからどうなったかと言いますと。

20160723_mekagami_0001a.jpg

ベースに全く手を付けてなかったので塗装しました。

teznoさんが作ってくれた電飾のスイッチに塗装の害が及ばないように丁寧にマスキング。

20160723_mekagami_0002a.jpg

ブラックで塗装しました。

20160723_mekagami_0003a.jpg

ベースが三つあるのは、一つはユキカゼ(一番右端のマスキングで包まれてるのがユキカゼです)

二つはガミラス艦分。

20160726_mekagami_0001a.jpg

ピンボケですが、こんな感じになりました。

スイッチも無事でした!

残るは、ココ。

20160709_mekagami_0001a.jpg

若干濃い目の色合い部分があるのでそこを塗装していきます。

通常のガミラスカラーver。

20160803_mekagami_0001a.jpg

親衛隊カラーver

20160803_mekagami_0005a.jpg

両方ともマスキング処理しまして、筆塗りしました。

20160803_mekagami_0006a.jpg

ちょっと分かりずらいですが、ボディよりも濃い青で塗っています。

写真ないんですが、グリーンのほうも同様です。

後は、黄色い部分の塗装です。

teznoさんがせっかく塗ってくださった黄色部分がなぜか塗装が剥げてしまって( ノД`)

ここも合わせて修正していきます。

最後に、スミ入れですね。

もうひと頑張りです!