MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その5>

皆さん、こんにちは。

今日は卒園式です。年中の娘はたくさん遊んでくれたお兄さんお姉さんのお見送りのため

式に出席です!良い経験になりますね^^

さてさて。滞ってるシャアザク

ヒートホークの塗装が終わりました。

20160228_ms06s_0001a.jpg

持ち手付近は紫系。

20160228_ms06s_0003a.jpg

こんな感じになりました。

20160228_ms06s_0004a.jpg

刃(ブレードって言うのですね///)の指定色。

黄色なんですね。

吹きつける前に、

20160228_ms06s_0005a.jpg

ざっくりとシルバーを塗りました。

20160228_ms06s_0002a.jpg

ついでに、ここもシルバーに。

20160313_ms06s_0001a.jpg

あ、ボケボケ写真(^_^;)

20160313_ms06s_0002a.jpg

こっちは大丈夫!

で、乾いたところで

20160313_ms06s_0003a.jpg

思いっきり黄色っぽいけど大丈夫かなぁ。心配。

この連休中にマスキング剥がして見てみます。

ちなみに、この日聴いてたCDは

20160228_cd_0001a.jpg

村治佳織さんの「CAVATINA」

娘も春休みになったことですし、娘を道連れに模型を集中して作りたいなーと思います。

なにやら、「アナのお城作りたい」と娘が言ってるので

バンダイさんから発売されてる「キャッスルコレクション」を作ってみようかなと思います。

まだまだ予定ですが、これをベースにジオラマ風なものにチャレンジしてみようかなと!

私が指示を出しつつ娘がメインで作ってもらう方向で。

8月の地元模型展さんのコンテスト用なので、じっくり時間かけて作っていきたいですね^^