妄想というか予定というか計画、そしてご報告。

皆さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

タイトルのままなのですが、妄想というか予定というか計画が一つあります。

ブログスタイルを一部変えてみようかなと思っています。

スタイルを変えるというと、何やら大事な雰囲気ですが(^_^;)

日々の戯言を「○月のつぶやき」みたいな感じで一つの記事としてUPしてみようかなと。

毎日更新というわけにはいかないと思うのでこちらも不定期になると思われます(^_^;)

これは私が愛読してるブログの管理人さんのスタイルなんです。

マネになってしまうので、ブログの管理人さんに許可をいただいてからにしたいと思ってます。

ブログのスタイルって難しいですね。

個人のブログですし自由でいいとはいえ・・・。

訪問してくださった方が少しでも見やすいブログにしていきたいです。

それから、以前の私の鬱記事に対して秘コメでアドバイスくださった方。

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

気持ちが落ちてた時でしたので、気持ちを受け止めてくださり且つアドバイスくださってこと

とても救われました。

いただいたアドバイスは、実は夫にはダメなパターンでしたので

(直接言ってくれなきゃヤダ、というタイプ(^_^;)メンドー)

残念ながら実行はできなかったのですが

あの後期間を空け、私自身も気持ちの整理をし感情的にならない状態になった上で

夫に直接不満を伝えました。

完全なる絶縁というのは普通に考えたらとても難しいことで。

どちらかが我慢というか折り合いをつける、そんな感じで付き合っていくしかないんだなぁと。

腐っても親ですから(←酷

私ももう「いい嫁・いい義理の娘」はやめます。

元々そんな演技もしてなかったですけどね(^_^;)

この件で、ツイッターのほうでメッセージやアドバイス下さった方。

秘密コメントをくださった方。

メールをくださった方。

お手紙をくださった方。

本当にありがとうございました。

こんな面倒くさい悩みを聞いてくださり受け止めてくださったこと、

心から感謝しております。

私も娘の親としてもっとしっかりしないといけませんね(^_^;)

あちらも人生経験積んできた方々。私とは育った環境も何もかもが違う。

そういったことを鑑み、私も接していかないといけないと思いました。

まぁ、むかつくことはむかつきますがねw

例の記事は非公開にさせていただきました。

あらためて皆さま、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。