秋葉原ガンダムカフェでお買い物&ブログランキング

皆様、こんばんは☆久々の更新となってしまいました。

先日DORO☆OFF展示会の見学の帰り、ガンダムカフェに立ち寄ってきました。

ちなみにカフェには寄らずショップのみの利用です。娘ちゃんがお疲れMAXでかなり愚図ってたので(^_^;)

愚図ってましたが、店内に入りあるものを見つけるなりご機嫌回復ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あるものとはコチラ。

130914_akihabara_0003a.jpg

あるもの、とは「ピンク色のハロ!」

かわえええええ!!!!

これは私もテンションMAX。

ピンク色はSEEDでアスランが量産してたハロの一種、ですよね。SEEDは色んな色のハロが登場する場面がありましたしね♪

ピンク色のハロの中身は

130914_akihabara_0004a.jpg

同じくチョコクランチなんですが、ホワイトチョコベースです。ちなみにまだ食べてません(^_^;)

ピンク色のハロは娘ちゃんに「ピンクちゃん♪」とネーミングされました。そのまんまです!

それとこちらも購入。

130914_akihabara_0002a.jpg

左:携帯ハサミ(百式ver)

右:ボールペン(シャア専用ザクver)

携帯ハサミは自分用、ボールペンは旦那さんチョイス。

ハサミはまだ使ってないんですけど、ボールペンがですね・・・

ものすごく使い心地いいんですよ!!ちゃんとした文房具メーカーの文具ということもあるんでしょうけど(PILOT製です)、「Dr.Grip」というボールペンの性能もすばらしいのでしょうね!

使っていても書き疲れというのはほとんど感じなかったです。

(まぁ、疲れるほど書いてませんけど、安いボールペンは数文字書いただけで疲れを感じます)

こんなに疲れを感じることなく文字が書けるということは、

通常の3倍早く文字が書ける!

通常の3倍早く仕事が進む!!

とか色々「通常の3倍」にかけて旦那さんにボールペンのすごさを語っていたら、会社で使うつもりだった旦那さんが「これ、家用にしようか」とつぶやき、今や自宅での私の日常の相棒になっております。

旦那さん、ゴメン。

ガンダムカフェで何を購入しようか迷ったら、こちらのボールペンをオススメします。

確かガンダムverもありました♪

それとですね。

ここのところブログランキングをチェックしてなかったのですが、さきほどのぞいてみてビックリ!!!

なんと・・・。

ブログランキング20130923a

6位ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今まで最高でも10位だったので、これは驚いてひっくり返りそうになりました。

ガンプラとか言っておきながら早くもヤマトに浮気をし、しかもプラモ製作数が少ない上、ムダに製作レポ記事が多いという駄ブログなのに、このような順位をいただけて非常に恐縮しております。

おそらくDORO☆OFFレポにより閲覧数UP、ご訪問してくださった方々が多かったのだと思います。

すばらしい展示会でしたからね♪ご興味をお持ちの方も非常に多いのでしょうね♪

私もたった一度の見学ですっかりファンになってしまいました(* ´艸`)

来年も本当に楽しみでなりません!!

というわけで、思わぬ順位をいただけたことへの感謝の気持ちを一言言わせてください。

ご訪問心より感謝しております。

ガンプラをはじめとする模型制作、なるべく日々進めたいとは思うのですが、育児メインというライフスタイル上なかなか毎日できる状態でなく肝心な模型に関する記事が少ないこと、本当に申し訳ございません。

製作記事を書いたとしても全く参考になる内容でなく、こちらも本当に申し訳ないのですが(汗)

なるべくガンプラや模型に関する記事、そのほかサブカルな話題なども記事にしていきたいと思っておりますので、引き続き応援をいただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました(*^_^*)

・・・ってなんかブログが終わるみたいな文章になってしまいましたが、ブログはぼちぼちと続けて参ります。

朝晩だけでなく日中もひんやりした空気を感じる季節になって参りました。

皆様、どうぞお体大事にサブカルライフをお互い楽しみましょう!!