アクセス解析、あったんですね

皆さん、こんにちは!

今日も暑いですがお洗濯ものがすっきり乾くのは気持ちがいいです。

暑くて本当にイヤなんですけど、これだけは嬉しい!ジレンマ!!

というわけで、ブロ友さんのteznoさんがアクセス解析というのを話題にされてまして

男女別の訪問者の割合が分かったりととても面白くて

うらやましいなぁ、私のブログにはそういうのないのかなーと思ったら

ありました。

無知って怖い!

見てみましたが、男女比率はないものの、都道府県別とか国内なのか国外なのかなど

面白い解析が。

圧倒的に埼玉県の方からのアクセスが多かったです。

あれ、私

「海は~ないけど 夢はある~♪

埼玉在住・主婦、うさトモで~す♪

今日も京浜東北線に乗って、元気い~っぱい♪

よろしくお願いしま~す♪」

って埼玉在住ですってどこかに書いたのか定かではないんですけど

中には、沖縄からのアクセスもあったりして

幅広く見ていただけてることはとても嬉しく思いました^^

検索キーワードも、模型のことから誕生日の壁面飾りに関するワードなど

本当に色々でした!

アサクリ関係も多かったです。

あと、記事にした覚えはないんですが「ラクスクライン イラスト」って(^_^;)

描いてないし描けないです!

これでいらしてくださった方、「こんちくしょー!」って叫んでしまったんじゃないか

とても心配になりました(>_<)

キュートなラクスのイラストがないブログで申し訳ないです。

あと、バンダイ工場見学で検索されてお越しくださってる方も多いですね。

ちょっと前まで中止してた工場見学の募集、再開してるみたいですし

バンダイのサイトから申し込みしてみてくださいね☆

BANDAI HOBBY CENTER

サイドにある「工場見学」をクリックすると、希望日時と申し込み方法が出てます。

私も、娘大きくなったしまた行ってみたいなー。

あとモンハン関係の検索ワードも。

操虫棍の強化ですよね。私も色々頑張りました!

でも今はモンハン、全然やってないです(^_^;)こちらもゴメンナサイ。

モンハンの操虫棍強化に関しては、るくさんのブログが最強に素晴らしく分かりやすいです!

こちらです。

なんとなくゲーム系【真夏】

10月でしたっけ?モンハンの新シリーズ発売ですが、私は買うかどうか怪しいところです(^_^;)

新しいモンスター気になるんですけどね。うーん、どうしよう。

検索ワードからいらしてくださり、少しでもお役に立ててればいいんですが、非常に不安です(^_^;)

そういえば、リンク元の解析があって

私と相互リンクしてくださってるブロ友さんのブログからのアクセスも多く!

私、ブロ友さんの紹介って一回しかしてなくて、アワワワワワ!!!ってなりました(>_<)

すみません、近々また「相互リンクありがとうございます!」という記事を

ちゃんとUPします。今更ですが・・・

長くなりましたが、アクセス解析を見て

本当に色々な方がいらしてくださってるんだなぁと

ありがたい思いでいっぱいになりました。

役立つ記事はちょっとハードル高いので「プッ!」と笑っちゃうような

ブログ目指して頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いします^^