相互リンクありがとうございます!<その2>

皆さま、こんにちは!

相互リンクのお知らせです^^

(長らくご紹介が滞ってしまっていて申し訳ありませんでした)

しばいつんの何でもない模型作成日記

お母ちゃん、アッガイ作るわ!!

しばいつんの何でもない模型作成日記

たくさんのガンプラを作成しているしばいつんさんの作成日記です。

本当に多くの模型を製作されていて、しかも制作スピードが早い!

ガンプラだけではなく、ヤマト系・妖怪ウォッチ系など幅広く作成なさっていて

次はこういうの作ってみたいなーと、いつも参考にさせていただいております^^

お母ちゃん、アッガイ作るわ!!

女性で育児なう!なモデラーさん、サコさんのブログです。

長女ちゃんは私の娘と同い年ということもあり、とても親近感を抱いております!(勝手にw)

非常に手先が器用でうらやましい!といつもブログを拝見しながら尊敬しています。

家事育児の合間に模型時間を楽しむという、私と似たようなスタイルのサコさん。

お近くだったらお子さんも一緒に模型製作したいなぁと常々思っています(勝手にw)

ご紹介が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします♪