相互リンクありがとうございます!<その3>

皆さん、こんにちは!

相互リンクのお知らせをさせていただきます。

ガンプラブログLED電飾しちゃうぞ

どろぼうひげの製作記

ガンプラブログLED電飾しちゃうぞ

凄腕モデラー・teznoさんのブログです。

私が模型の電飾という世界を初めて知ったのは、おそらくteznoさんの作品が初めてだったと思います。

とにかく、模型だろうがなんだろうが光らせちゃうんですよ!teznoさん!

びっくりするくらい小さな電球を模型の内部に仕込んで、ピカーッ!!

難しい回路を難なく組んで、時間差で点滅ピカピカーッ!!

ほんと、かっこいいです!!

きっとteznoさんは魔法の手をお持ちなんです。

イラストも本当にお上手で、最近連載が始まったパロディ漫画も毎回楽しみです^^

光栄なことに、リアルでお会いする機会もあったり

娘にプレゼントをくださったりと、第二のお父さん的な存在でもあります(勝手にw)

また近々お会いできる日を楽しみにしております♪

どろぼうひげの製作記

知る人ぞ知る、模型界のプリンス!重鎮!であらせられます、どろぼうひげさんのブログです。

私みたいな超底辺な自称モデラーのブログなどと相互リンク貼らせていただいていいんだろうか・・・

と恐れ多いのですが、実際のどろぼうひげさんは非常に気さくな方で、相互リンクの申し出をいただいた時

PCの画面に向かって一人で「あわわわわわ!」ってなってました。

本当にそれくらいスゴイお方なのです。

どろぼうひげさんもteznoさんと同じく電飾モデラーさん。

色んなものをピカピカと光らせてしまうどろぼうひげさんも、きっと魔法の手をお持ちなんですね。

まるで物語のワンシーンが目の前に広がってるのではないか?!と思うくらい

躍動感に溢れた素晴らしい作品ばかりです。

9月、またお会いできる日を楽しみにしております^^

ご紹介が大変遅くなって申し訳ございません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪