DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ に参加させていただくことになりました。

皆さま、こんにちは!

小1の娘の夏休み。なんだかんだ忙しいです(;´Д`)

今年は地元の模型屋さんのコンテスト出場はあきらめて、娘のだけ出すことにしました。

と言いますのも、10月にteznoさんとご一緒にDORO☆OFFに参加することになりました!

teznoさんお声がけありがとうございます!

古今東西の凄腕モデラーさんばかりの展示会なので、私なんぞいいんだろうかという気持ち120%なんですけど

獅子に千尋の谷に落とされた気持ちで参加させていただこうと思います。

EFBCA4EFBCAFEFBCB2EFBCAFE29886EFBCAFEFBCA6EFBCA62017.jpg

(主催者・どろぼうひげ様のブログからポスター画像を拝借させていただきました。お名前クリックすると、どろひげ師匠のブログへジャンプします。)

私は初日の10/7(土)のみの参加です。

気持ちは両日共に参加したいのですが、初めての模型展ということで

体力ほとんどない私がどれだけ持つかも未知数で(;´Д`)

なので今回は初日のみにさせていただきました。

会場で見かけましたらぜひ声かけてくださいね^^

普通のおばちゃんですので、「おばちゃん、お財布落としましたよ」くらいのノリで大丈夫です。

持ち込む作品は、

・MGのガンプラが二つ(一つは過去に作ったボールです。)

宇宙戦艦ヤマトのメカコレが三つ(去年、ドロに参加できず眠った子たち)

・デスッガイ(デスラー総統風に塗ったプチッガイ。雰囲気デスラー総統)

は確定なんですけど、あと一つはできたらブルーインパルスを頑張って仕上げたいですね。

ベースをちゃんと作ったほうが私の駄作でも見栄えするかなーと思い、

作るかどうか悩んでるところでもあります。

ベースまで手が回るか分からないんですけどね(>_<)

私の模型はさておき、見に来て損はしない素晴らしい模型展ですので

ご来場お待ちしております^^