<演奏動画・娘>シュモール作曲ポロネーズ・シューベルト作曲ミリタリーマーチ

先日の発表会での娘の演奏動画です。

最初は、ソロ。

シュモール作曲・ポロネーズ

続きまして、私との連弾。

シューベルト作曲・ミリタリーマーチ。

7歳の娘にとって、2曲集中して毎日練習するというのは

とても大変だったと思います。

練習回数やメニューをかなり厳しく設定しちゃったのですが

頑張って食らいついてきましたねー。驚きました。

途中で根を上げるかなぁと。

そうなったら、回数を減らすとか続けられるよう変えるつもりでしたが

負けず嫌いなんですかね(爆)

昨日一日だけピアノ練習はお休みさせましたが

また今日からは普通に練習スタートとなります!←キビシイ