娘との連弾。

娘ともいくつか連弾はやってるんですが

連弾演奏の動画は初公開かもしれませんね。

弾けてはいるんですけど、親の欲目というか厳しい要求なのか

「もっと右手のメロディー聞きながら弾いて、左手の音はおさえて」

とか言うと、「そんなむずかしいことできないよぉぉぉぉ!」とむくれられます(;'∀')

同じことを先生が言うと素直にやってるんだけどなぁ。

親だと甘えが出るんでしょうかね。

ミーチャムというアメリカの作曲家による「アメリカン・パトロール」という行進曲を今回弾きました。

ソロ版が有名なのかな。

低学年の子が発表会で弾くイメージがありますね。

連弾版は私も初めて弾きましたが、

簡単アレンジ版だとは思います。

というわけで、動画です。よろしければ御覧ください☆